アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジュリーロンドンの曲で最初の数秒木琴?ピアノ?かどちらかで始まり、歌を歌う曲があったと思います!

PCのデータが全て消えてしまい、ネットで曲を探しても無いので何かわかる方教えてください!

A 回答 (2件)

Sway よいですね。


質問の意図は、ピアノが最初の3秒だけしかない?とか。

01. Sway ~~ Julie London

https://www.youtube.com/watch?v=ZQQ5BGnKW60

02. MORE~この世の果てまで [日本語訳付き]  ジュリー・ロンドン
https://www.youtube.com/watch?v=fgWI0Knrb-U

03. Julie London As Time Goes By - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=EoRgOAosMjA&inde …

03番は、代表曲?ミックスリストになってるので、思い存分?探せるかも。

以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。まさしく、3番目のAs Time Goes Byでした!!本当にありがとうございます!
ジュリーロンドン最高です。

お礼日時:2018/03/17 17:30

最初だけではないので違うかも



Julie London - Sway
https://www.amazon.co.jp/dp/B071WM1ZSX/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!