アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜田麻里さんのようハイトーンボイスが大好きです。
国内海外をとわず、このようなハイトーンを持っている、女性歌手を教えて下さい。

A 回答 (3件)

Tori Kellyさんなんていかがでしょうか?



https://www.youtube.com/watch?v=L1nQpoAvTSg
ソロアーティストではありませんが・・
PentatonixのKirstie Taylor Maldonadoさん
https://www.youtube.com/watch?v=fodVJSonNDw
https://www.youtube.com/watch?v=E9XQ2MdNgKY&list …

Kimbraさん
https://www.youtube.com/watch?v=oXCV_UMP0XU

楽しんでくれるとうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
Tori Kellyさんを、早速聞きました。パワーフルになるところが良いですね。
今後、彼女と長い付き合いになりそうです。

お礼日時:2015/07/14 14:27

Nightwish "Wishmaster"





きっと近くはないですが、綺麗なハイトーン(というか一部フォルセット = 裏声かも)。シンガーはターヤ・トゥルネン。現在は確かソロです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
<綺麗なハイトーン>
デスネ。クラッシクの香りも少しですが感じました。フォルセット など技も使うのですね。

お礼日時:2015/07/17 19:16

陰陽座というバンドの黒猫の声は、浜田麻里に少し似ていると思います。



「黒衣の天女」(MV)


「雲は龍に舞い、風は鳳に歌う」(MV)
https://www.youtube.com/watch?v=fWPKFM6D6Kg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
聴きました。
黒猫の高音はすばらしいですね。
伸びやかですね。

お礼日時:2015/07/15 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!