アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋しました。
心の拠り所であり、支えでもあった彼と別れました。
心身のバランスを崩してしまうほどショックで悲しいです。


大切な人を手放さないといけない経験をされた方、どのように乗り越えられましたか?


夜になると悲しみが襲ってきます。
言いようのない孤独感で潰されそうになってしまいます。

私はまだ愛することをやめられないみたいです。

愛ってなんなんでしょうか。

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手との関係が終わったという事を受け止めたほうがよいかもしれません。
一時、気を紛らわせる事は出来るかもしれません。しかし、残念ながら、失恋には良い対処法がないと思います。現実と向き合ってみてはいかがでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

失恋し・・・・愛?



とてもお辛いかと思いますが、もう心を
整理し、彼のことをふっきるしかありません。
そして、次の恋を見つける旅にでることです。
この世には沢山の男性がいますから、絶対に
元彼より素敵な男性に出会えます。
応援しています。

愛とは、自分の心を自由自在に操ることが
できれば、グッド!でも、操作不能になれば、奈落の底に
落ちてしまいます。
しかし、そこから這い上がれば、間違いなく人間的に成長
できるものです。
愛は、成長のバロメーターとも言えるかと思います。
    • good
    • 0

愛は与えたり与えられたりするものではないと思いますよ 多分お互いが向き合い同じ様にもとめあった時 そこに愛があるのだと思います 家族であれ恋人であれ そこに無償の愛があるから 何かあった時 逃げずに支え合えるのだと思います


片方だけが愛し過ぎても駄目なのです
お互いがもとめ合い成立するので
今は不安と取り残されたような寂しさに押し潰されそうかもしれないけど 日を追う事に忘れる努力をするしかないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は少し愛しすぎていたみたいですね。
でも、簡単に出したり引っ込めたりできないです。
自分なりに整理して思い出にしていくしかないかもしれないですよね。

お礼日時:2018/03/11 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!