プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Nintendoswitchの本体を購入したいのですが、最新バージョンは、どのタイプになりますか?
出来れば画像付でお願いします。

A 回答 (3件)

色違いやセット品はあっても中身の変更はソフト面だけです。

• 1
この回答へのお礼

分かりました(*^^*)
どのセットが一番新しいですか?

>どのセットが一番新しいですか?

No.1さんの言うセットと言うのは、スプラトゥーン2セットやスーパーマリオオデッセイセットなどのソフト同梱版という意味のセットと言う事で、ソフト以外のもの、例えばWii Uのセットの時にあった立て置きスタンドなどが一緒になったセットと言うのはありません

なので、どこで買っても同じ本体です

スプラトゥーン2にもマリオオデッセイにも興味がないのであれば本体のみ購入すればいいです

マイニンテンドーストアではJoy-conとJoy-conグリップの色を自分の好きな色に組み合わせて買う事ができます

購入はクレジットカードが必須ですが、好きな色を組み合わせたいならマイニンテンドーストアがオススメで、特にこだわらないのであれば量販店で購入すれば問題ありません

それを踏まえた上で、一番新しいセットなら今週末にAmazonでスプラトゥーン2がセットになったものが再販されるようです

https://www.amazon.co.jp/Nintendo-Switch-%E3%82% …

これはSwitchとスプラトゥーン2のソフトに、スプラトゥーン2を遊ぶためのスタートガイドやスマホの壁紙など特典が一緒になったもので、スプラトゥーン2を遊ばないのであれば必要ないです

複数の「セット」と言われるものがたびたび発売されるので、どれを買うのが一番得か迷ってしまいがちですが、Switchの「セット」は、今はただ本体にソフトや(amiiboなど)を同梱したセットと言うもののみで、そのソフトが欲しくなければ買っても得にはなりません

充電グリップが付いてくるとか、Joy-conがもう一個付いてくるセットと言うものがあればそちらを買えば得になりますが、そういったセットはないので、欲しいソフトのセットと言うのがなければどこで本体を買っても大丈夫です
    • 1
この回答へのお礼

分かりました(*^^*)
詳しくありがとうございます。

こんばんは

既に回答にありますが、今売っているのは全て初期版になるので、
どれを買っても同じになります。

ただ注意点があり、不正に定価以上の価格で転売している人が多数います。
定価は29,980円+税で、5〜10%割引はありますが、定価より高くなる事は通常無いです。
今はプレイステーション4が人気で、スイッチの方はお店では普通に買えるようになったので問題ないですが、

ネットショップを利用するならヨドバシカメラやビックカメラなど大手から購入することをおすすめします。
誰でも出品できるAmazonや楽天などで購入する場合は公式品かどうか確認して下さいね。
転売の場合保障もつかない場合が多いですので。

参考になれば
    • 1