アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレステ4で必須要領が7000MBは本体500GBは大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

大丈夫だよ。


ただし、今500GBのうちのどれくらい使っているかによるけど。

ガラス瓶を想像してみよう。
前提として、7000MBは7GBのこと。

500GBはを500リットルとしよう。
そうすると7GBは7リットルだよね。
500リットル入る瓶が空っぽならば、7リットルは余裕で入るよね。
でも、その瓶にもう既に495リットル入っていた場合は、7リットル入れようとしても、2リットル分足りないから入らないよね。

したがって、500GBが空っぽだったり、7GB入るだけの余裕がある空きがあれば入るってこと。

色々入っていて足りない場合は、必要ないものを削除したり外付けの新しいHDD(新しい瓶)を買ってきて、7GBが入る容量を確保すればいい。
    • good
    • 0

7000MBは7GB

    • good
    • 1

大丈夫です

    • good
    • 1

外付けHDD取り付けれるようになったので大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!