アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菊池桃子て自分ら世代だけど。
こんなに 優秀な芸能人でありながら
中森明菜 松田聖子 安室奈美恵 などより
質素な 派手でない 芸能活動した
カリスマ芸能人は、いませんよね??

A 回答 (2件)

同じく世代ですが、河合奈保子さんも同じタイプの芸能人のように感じます。

    • good
    • 0

芸能人として優秀かどうかは置いておいて、歌は下手でしたね。


あまり良い声が出せず、どうにか歌っている感じがファンに受けたのは良かったと思います。
私も何枚かレコードを持っていましたし…。

アイドルからアーティスティックな活動に移行しようとして黒歴史となる”ラ・ムー”を結成していしまったのは残念でした。
そのせいで、その後の歌手活動が低調になり質素な芸能活動になってしまいました。
事務所として早々にグループ活動を見切って欲しかったのですが…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!