アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザ、タイガースとザ、スパイダースどっちが凄いメンツでしたか?

A 回答 (2件)

現在の状況を考えると(かまやつひろし氏は亡くなりましたが)スパイダースのほうがすごいと思います。


堺正章、井上順、かまやつひろしは有名ですが、リーダーだった田辺昭知は1973年に田辺エージェンシーを設立し、大手芸能プロに成長させました。大野克夫は多くのヒット曲メーカーですし(現在はコナンのテーマソングがいちばん有名かも)、井上堯之は多くのバンドを結成し、作曲家としてもたくさんヒット曲があります(いちばん有名なのは傷だらけの天使のテーマかな?)

タイガースは沢田研二はもちろんですが、岸部一徳が役者として大化けし、現在では一番出世頭かもしれません。弟のシロー、お一時は売れっ子でしたが。。。
    • good
    • 0

そらタイガースは不滅やわふんぶは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!