プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気相手が妊娠して僕は、アフターケアしてと行ってたのですがされず、知らされたのも妊娠して三ヶ月後でした病院でかなりの高額請求されたらしく、そのお金を請求されています。それって全額もしくは払わなければならないのでしょうか?
費用は50万ちょとと明細書に書いてありました、

A 回答 (9件)

2人のせいなので半々ずつかな常識的に。


ちゃんと責任取ってください。
    • good
    • 2

ホントなら半分は払うんですね。



ただ、「50万ちょとの明細書」って、病院の発行したものですかね。
それとも、その浮気相手が作ったものですかね。

何か怪しい臭いがしますが。
    • good
    • 1

自分のしたこと


責任とりなさい
    • good
    • 1

あなたに、何も責任が無いのなら、払う必要は無いですが、書かれている内容からすれば、余りにも無責任ですね。


自身では、無関係と思っているのでしょうか。
責任をきちんととって、初めて一人前の社会人です。
    • good
    • 3

アフターケアしてって軽く言ってますがあなたがお金を出したんですか?

    • good
    • 0

アフターケアするのにも結構なお金がかかるのは知ってるんですか?


女にばかり責任を押し付けるからこんな結果になるんですよ。
トラブルになりたくなければ支払うべきですね。
    • good
    • 1

元妻も不倫妊娠しました。


妊娠初期だったので費用は23万前後かかったみたいです。
勿論私には関係ないので支払ってはいませんが・・・
お互いに非があるので半分は最低でも払うべきなのではないでしょうか?
慰謝料も請求されてもおかしくないですね。
自分のした事に責任を取って下さい。
男として・・・
    • good
    • 1

いやいや、なんで払わなくていいと思うのですか??



アフターケアして???
じゃあ一緒に病院に行って薬もらってお金払ってあげるところまで責任持ちなさいよ。

ただ言うだけなら簡単ですものね。

3ヶ月後に知らされた…だから何ですか??

病院に行く前に知らせていたら何か変わるんですか??

産ませて生活させてあげられるんですか?

男の人はただ出せばいいだけだから楽でいいですね!

体は変わってあげられないのだからせめてお金くらい出しましょうよ!

高額になるに決まってる、赤ちゃんを殺してるわけですからね。

そんなもの人間同士のやり取りなんだから、自分がこうしてくれ!と言ったってその様になるかどうかなんて分からないじゃないですか、浮気相手との信頼関係に自信があったとでも??

浮気や不倫は、リスクをわざわざ自分で犯しているということですよ。
    • good
    • 1

脛に傷持ち、身に覚えがあるんなら男らしく、潔く … なっ 。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!