プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳高校一年の女子です。文章読みにくかったらごめんなさい。バイト先に毎晩電話したりしていていい雰囲気の男性がいるのですがこの前ご飯に誘われて行きました。その帰りの車でキスをしてきて、私はその人のことがいいなと思ってたので受け入れました。その時に〇〇ちゃんが高校卒業したら俺告白する。すごい好き。と言われました。そして今日2回めのデート?ドライブ?をしてこの前のようにキスをした時に胸や下半身を触ってきました。「いやだ?」と聞かれたので、「いやだと答えたらもう会ってくれないの?」と聞いたら、「そんなわけないじゃん。そんなこと言わないでよ。ごめんね」と言って触るのをやめてくれました。
これって遊ばれているだけですか????体目当てってことですか????

A 回答 (3件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


可能性はあると思いますよ。
あなたへの気持ちがないのに、告白の返事を保留にすることはないのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

彼に卒業して、ちゃんと付き合ってからにしよう?って話してみたらどうですか?本当に好きなら待てるんではないのでしょうか?万が一、目当てだとしたら、それは関係を持ってからでないと彼じゃないのでわかりません、、、。

    • good
    • 1

普通好きなら体とか触らないとおもう。

男の俺からするとある女性を好きになったなら好感度をあげたいからプレゼントとかあげたりする。性行為とかは1年とかすぎてから考えたりするから今は体目的の方を警戒した方がいいかもしれない。ただ、男も色んな奴いるから確定ではない、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!