アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日に初デートした男性がいます。
遠距離なんですが、二時間の食事会のために五時間かけて会いに来てくださいました。男性のお誕生日が近いので、プレゼントを渡したらとても喜んでおられました。それなりに楽しかったのですが、互いに、また会おうと言う発言はありませんでした。
解散後に楽しい時間をありがとう、と言う内容をメールしたら、プレゼントへの御礼と楽しかった、と言う内容が返って来ました。

楽しかった
と言う感想は、また会いたいと言う気持ちはどのくらいあるものですか?

A 回答 (3件)

たくさんです会いたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外なご意見をありがとうございました。
そうなんですか?どうしてですか?

お礼日時:2018/03/12 14:31

私は、今の妻に告白して思い切り断られました振られました。

5回目の告白でいやいや付き合ってくれOK が出ました。遠距離恋愛が7年間、振られたり、くっついたり、色々ありましたが、結婚して35年たって子二人、孫二人、います。今は妻と二人暮らしで共稼ぎして生活しています。もう夫婦愛より友だち関係みたいな感じです。人生は長いです。たくさん恋愛して幸せになってください。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張った甲斐がありましたね!
素敵なお話に心温まりました。
素直に、明日の彼のお誕生日を祝いたいと思います!

お礼日時:2018/03/12 14:48

彼は奥手なんじゃないですかね?


男性は弱い生き物なんですよ。
だから、自分が好意を持っててまた会いたいと思っても、相手がそうじゃなかったら傷付くから中々言えなかったりします。

会いに行くのに5時間かかるから、簡単にまた会いたいとは言えないのかもしれません。
会いたいけど、そんな頻繁に会えないことを言いづらいってのもあるかもしれません。

例えば夏に花火とか行きたいですね!とか、遠くの予定を伺ってみてはいかがですか?
それで感触が良かったら、会いたくないわけじゃないと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご指摘の通り、奥手な男性です。

実は、彼は来年から渡米が決まっており、今はどの地域に赴任するか、色んな街に面接に呼ばれている途中です。元々は、彼の上司から、赴任に付いてきてくれる女性を探している、とのご紹介で、私とデートになりました。すると、彼は自分が行きそうな街の話をしてくれたり、二人で生活した場面を想定した会話もしてくれました。悪くは無いのかなぁと言う印象です。

お礼日時:2018/03/12 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!