街中で見かけて「グッときた人」の思い出

コスプレが似合いそうな顔・雰囲気とは?

コスプレしたら似合いそうとよく言われます。
更によく言われるのがゴスロリっぽい雰囲気・顔だと言われます。

ゴスロリ系の服は着たことがないですが、黒髪のロングで服装が黒ずくめになりがちなのでそう言われるのかなあと思います。

ただコスプレが似合いそうってなんだろう??
オタク系の趣味もないので言われるのが不思議です。
一体どんなふうに見えてるのでしょうか?

化粧が濃いとか…??
なんでも似合うような華奢な体つきと言うわけでもないので…いい意味で言ってくれてるのかな??

A 回答 (1件)

はっきりした顔立ちなんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています