プロが教えるわが家の防犯対策術!

光GENJIで一番イケメンだったのって今なら内海さんですか?当時なら諸星、大沢かもしれないけど今ならしょうゆ顔の内海さんですか?

A 回答 (4件)

当時なら、佐藤敦啓だと思う。


今なら大沢だと思う。
    • good
    • 0

大沢だと思った。

当時ね。
    • good
    • 1

それはないんじゃないですか?



https://matome.naver.jp/odai/2137639687342903301 …
    • good
    • 1

諸星ではないでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!