dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卓球部の女子ってどんなイメージですか?

A 回答 (4件)

福原愛みたいなイメージかと。




昔の卓球部は「動く文化部」などと揶揄される事もあったそうですが、個人的には当時からマイナスイメージはありませんでした。
    • good
    • 0

何かをやり遂げた時、片手ガッツポーズで「タァ~!!」とか「チョレイ!!」と叫んでいる気がします。


あと、競技に対しては非常にストイックに向き合っているように見えますね。

私は卓球が好きですが、卓球選手の強い精神力にはとても敵わないと思い、心から敬意を払っています。
    • good
    • 0

可愛い子が多いと言う感じです。

庭球部よりは近寄りやすいですね。
    • good
    • 0

細い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!