プロが教えるわが家の防犯対策術!

能力ないのにカッコつけてるやつが嫌いってどうしたら。

A 回答 (3件)

まるで枝野幸男のような輩ですね!!

    • good
    • 2

自分に高い能力があれば気にならないよ。


自分が中途半端だとよけいそういう人間が気になる。
つまり自分像を投影して見ている。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

間違いないです。

お礼日時:2021/09/22 23:32

どうもしなくて良いんじゃ?



あと、能力有ってもカッコつけてるヤツって好かれないって気づいてる?

文句のつけようのないくらいのヤツなら自然体でカッコが付くんですよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!