アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しょっちゅう物をなくし探し物ばかりしていたアメリカ人弁護士が、「今度無くしたらあなたの体に縫いつけてやる!」か「無くさないように体に縫いつけておいたら!」というようなことを奥さんに言われ思いついたベストかジャケットをご存知でしょうか?確か『ビートたけしプレゼンツ 奇跡体験!アンビリバボー』で以前紹介されていたと思います(うろ覚えなので他の番組だったかもしれません)。
ペンや携帯電話はもちろん、通常カバンに入れて持ち歩くようなもの全て、ノートパソコンまでそのベスト(ジャケットだったかも)のポケットに収納できるというものです。それぞれのポケットはペンならペンしか入らないような大きさ、形状となっているため、何をどこにしまったか分からなくなるということがないのだそうです。ものすごくたくさんの物を収納できるのに見た目はそんなにかさばらず自然な感じ。FBIだったかどこかでも採用されているそうで、かなり売れているということでした。

そのベスト(orジャケット)の名前(考案した人の名前がついていたと思います)と、全部でどれくらいの物が収納できるのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
ググッてもみたのですが、見つかりませんでした。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「スコッティベスト」だと思います。



番組HP
http://www.ntv.co.jp/okuman/02_backnumber/050122 …

スコッティ社
http://www.scottevest.com/index.shtml(英語)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしい!まさにコレです!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/06 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!