プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日ラウンドワンでいるなら何をしますか?
まずはスポッチャをしたいとおもっているのですが、その他はなるべくお金をかけたくないです‥

質問者からの補足コメント

  • アミューズメントコーナーって身分証明書っていりますか?

      補足日時:2018/03/13 00:44
  • アミューズメントコーナーって3時間の中に含まれますか?
    後、スポッチャにボーリング的なのってあったりしますか?

      補足日時:2018/03/13 01:03

A 回答 (4件)

持ち込んでいいものかは分かりませんが自分自身や周りはコンビニやらで食料を買ってきて朝から夜までスポッチャにいました。


ひたすら遊んで疲れたらマンガコーナーで休憩とかしてましたよ(^-^)
スポッチャだけでも充分1日楽しめます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アミューズメントコーナーはお金がかかりますか?
後、どんな感じのゲームがありますか?
ゲーセンとかはあったりしますか?

お礼日時:2018/03/13 00:24

スポッチャのお金を払えばアミューズメントコーナーのお金も含まれています!


アミューズメントコーナーには
太鼓の達人やゴーカートなどなんかとにかくこれスポッチャ代金払えば無限にしてていいのか!ってものが結構ありましたよ笑
クレーンゲームやコインゲームはなかった気がします。
勘違いだったらすみません(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポッチャの代金を払えばアミューズメントが出来るってホントですか!?

お礼日時:2018/03/13 00:39

勘違いされてたらすみません。


スポッチャの中にもゲームコーナーがあります。(太鼓の達人ゴーカートなど)それはスポッチャのお金を払えば遊び放題ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです

お礼日時:2018/03/13 00:47

含まれると思います。


小さなボーリングはありました!
店舗により違うと思うので詳しくは問い合せた方が早いかもです(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!