アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問します。

男性を夢中にさせる女性ってどんな人ですか?

質問者からの補足コメント

  • セックスはぬきで精神的な面で追いたくなる女性はどんな人か教えてください。

      補足日時:2018/03/13 15:15

A 回答 (4件)

肉体的にも精神的にも魅力的な女性であることが前提になりますが、それだけでは「夢中にさせる」レベルには至りません。



なぜ、男性が夢中になってしまうのかというと、「自分にも可能性があるかも」と思ってしまうからです。

その可能性とはズバリSEXのことです。

大事なことは行為そのものではなく、その行為可能性です。夢中になるのは、可能性がある段階で最高潮に達します。目標は達成されてしまうと、もはや夢中でも何でもなくなります。

ということは、「夢中にさせる女性」とは、その可能性だけをチラつかせ、男性の最高潮に夢中になっている状態を維持継続させる力がある女性ということになりますね。

最近は、皆さん飽きっぽいし、我慢しませんよね。だから「夢中にさせる女性」なんて、なかなかいませんし、そんな女性になりたがる人もいないんでしょう。だってけっこう大変ですからね。
    • good
    • 0

いつも笑顔で明るい


ブスッとしている人よりも、いつも明るく笑顔でいる人の方が接しやすいですよね。男性を夢中にさせる女性には、いつも笑顔で明るいという共通点があります。気分が落ち込んでいるときや疲れているとき、女性の笑顔に振れると男性は癒しを感じるものです。癒される女性ほど、男性は自分の隣にいてほしいと強く思います。夢中にさせたい男性がいる女性は、できるだけいつも明るい笑顔を心がけましょうね。
    • good
    • 0

「自分に夢中になるタイプの男」を見極めるのが上手い女性だと思います。


はたから見ると「そこまで入れ込むほどの女性かなあ?」と首を傾げたくなる程度であっても、
ハマる人は何もかも捨ててとことんハマってしまう、ある意味非常にクセの強い魅力の持ち主
だと言い換えてもいいでしょう。
「どんな男性であってもその気になれば夢中にさせられる」なんてオールマイティな魔性の女
というのは、ちょっと実際にお目に掛かった経験はありません。
    • good
    • 3

手が届きそうで届かない女性。




よかったらこのサイトいいかもしれません、
http://blog.livedoor.jp/ririchan11/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

張り付けてくださりありがとうございます。
私こういうの見るの大好きです!今日はお休みなので後でゆっくり見させて頂きます。

お礼日時:2018/03/17 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!