アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に他の人が「彼女さんと行ったんですかー?」と言ったら好きな人は「彼女いないよ(`^´)」と怒り気味で言ったんですが、私が前に告白したのとその場に私がいたからだと思うんです。あと脈ありの相手です。

A 回答 (4件)

まああなたに対し、「他に彼女なんていないからね」というささやかなメッセージですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいです。(^o^)

お礼日時:2018/03/14 03:08

あなたに彼女がいると勘違いされたくなかったのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、

お礼日時:2018/03/14 12:33

あなたが告白してどうだったのか不明。


「脈ありの相手」というなら告白にOKの返事があると思うけど、
なぜ「脈ありの相手」という表現をしてるのか不明。
告白してOKじゃないのに脈ありなの?

さて。

> 「彼女いないよ(`^´)」と怒り気味で言った

これだけど・・・

男友達と行ったんだよ!(一人で行ったんだよ!)
女いなくて悪いかようっ!(`^´)

って感情を【演出した】んだと思うなぁ。
実際に怒ってるんじゃなくてね。


大事なことが抜けてるんだけど・・・

質問って何?
    • good
    • 0

脈はあると思いますよ。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!