プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服に合う下の服って何が合うと思いますか?
可愛いから買ったんですけどコーディネートが思いつかなくて……

「この服に合う下の服って何が合うと思います」の質問画像

A 回答 (6件)

>やっぱり白とか優しい系の色がいいですよね


はい!
秋だったらいいですけど
春ですからね。
少し明るめの方が可愛く着こなせると思います。
袖口がとてもかわいいので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/03/16 04:33

トップスの大部分が黒っぽくて重たいので


ボトムスは明るいお色の方がすっきり見えます。

水色のミニ、白のタイト、水色のフレアなど

http://zozo.jp/shop/classicalelf/goods/24347614/ …

http://zozo.jp/shop/dresslave/goods/17416395/?di …

https://baycrews.jp/item/detail/slobe/skirt/1706 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
画像があるので想像しやすかったです!
やっぱり白とか優しい系の色がいいですよね

お礼日時:2018/03/15 08:32

袖が花柄でシフォン素材でしょうか?


そこに春らしさを感じますので、黒のスカートは短くても長くても重たくはならないと思いますよ!
    • good
    • 0

黒のスカートでもセットアップのように見えて、可愛いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
黒のスカートは短めの方がいいでしょうか?

お礼日時:2018/03/14 10:29

割とダボっとしているように見えますので、下は引き締めて白のスキニーが合うと思いますよ。

    • good
    • 0

白のロングスカートはどうですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/14 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!