電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファンデーションの代わりにBBクリームを塗っているのですが、ベタつくし重たいかなぁと思うようになってきました。
もっと軽くてベタつかないファンデーション代わりになるものはないでしょうか?

A 回答 (5件)

ザスコスメティックのビズファインカラーがオススメですよ!


メンズコスメですが、私は愛用しています。薄くてよく伸びるのにカバー力があってキープ力もあります。汗をかいても崩れません。
クリームというよりも化粧水に近い感覚なので、軽い感じが好きなら気にいると思いますよ!
    • good
    • 1

色付きの日焼け止めを使ってみてはいかがですか?


最近のは日焼け止めでもくすみや赤みをカバーしてくれるものも出てきています。朝のメイクもすごく楽ですよ。
    • good
    • 0

クッションファンデがいいと思います。

下地なしで使えるので。
    • good
    • 0

BBクリームで思いなら、CCクリームがいいと思いますよ(^^)v

    • good
    • 0

BBクリームより軽いと言えばCCクリームしか思いつきません。


それか、クッションファンデーション。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!