プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水商売の面接で落ちる人はどのようなひとですか???
私は二重でブスではないのですが
落ちてしまいます
ファンデーションとbbクリームと
眉の書き方がだめなのでしょうか
水商売でなくても
一般企業にも落ちてしまい、
電話の段階で、今いっぱいなんでといわれ、
もしかしたら声が低いからだめなのかもと思ってしまい、
声を高く整形したほうがいいですか?
よく求人には明るい声が出せる方を募集しますとかかれてますし
ファンデーションとかbbクリームとか
眉の書き方がだめだったんでしょうか?
あとは歯並びを矯正してないのが
だめだったんでしょうか?
風俗、水、チャットレディ
グラビア
芸能界
テアトル
ホワイトカラーの作業所(きれいなビル)
に落ちてしまいます
やはりそういうところは
大卒、可愛い美人を求めますか?
いつもいつもそのような条件に落ちてしまうので…(>_<)
あと、派遣会社からきつい汚い仕事を紹介されるのですが
これは学歴が通信だからとか
ブスだから嫌がらせでしょうか(>_<)???
(最近あったのがゴミの収集とか
人をばかにしすぎ
最低すぎる…)

A 回答 (6件)

お礼を拝見しました。


声が低いと暗そうな印象を与えるというのは、ある意味正しいと思います。
即ち、低い声は聞き取りにくいこともあるので、ハキハキしてない風に受け止められます。
声が低いのは仕方のないことなので、ハキハキとした受け答えを意識的にやってみたらどうですか?
面接があったら、“ちょっと声が低いのは地声なので、その分笑顔で頑張ります・・・”みたいなPRをして!
    • good
    • 0

おそらく見た目の問題ではないと思います。


コミュニケーションが上手く取れてないと判断されて落とされてるんじゃないですか?
    • good
    • 1

最後の


------------------------------------
(最近あったのがゴミの収集とか
人をばかにしすぎ
最低すぎる…)
------------------------------------

これが全てだと思いますよ。
見てくれで何とかして、華やかな職業を夢見て
エッセンシャルワーカーを差別するような思考が染みついている。

倫理と教養と礼儀が足りないのではないでしょうか。
化粧を工夫する前に、
御自身の倫理観や、言葉遣い等の品格ついて反省すべきです。
    • good
    • 3

精神的に落ち着きが無く、接客応対が出来ない女性は電話の段階で落とされたりはします。



男性経験や恋愛経験はありますか?

文面を見る限り依存症があり男性との応対が難しそうなので水商売は無理かと。

資格や実績があれば事務、無ければ清掃業務が良いのでは?
    • good
    • 1

外見や見た目ではなくて、何となく暗そう、コミュニケーションに広がりがなさそう、お客との会話が苦手そう・・・


そういう部分では?
ホワイトカラーで落ちるとしたら、実務経験がない、PCスキルがないということでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
声は低いです
低く暗い声といわれます

お礼日時:2023/08/17 17:56

貴方の性格に拠る所だと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!