プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土曜日エッチしたら日曜日からLINEに変化が…
毎日たわいも無い話をしてたのに、急に挨拶だけしかこなくなりました。しかも私が返信しないだろう寝た後にLINE入れてます。

A 回答 (3件)

何が大丈夫やねん!とつっこめる間柄ならいいのにね。


彼氏彼女の仲でないのなら、諦めよう。
Hが目的だったのか、Hしてみて
何か違うっと思ったのか、どちらかかもしれない・・・
あとは、そういうことしちゃったから恥ずかしいのか、どれかかな・・・
    • good
    • 1

ありのまま・・・


あれから何か素っ気なくない?と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応「私何かしちゃった?」って聞いたら「大丈夫」って返信がきました。でも、以前に比べて明らかに態度が違うんです。

お礼日時:2018/03/14 15:31

あら・・・


一人悶々としてても始まらない。
聞いてみよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんて聞いたらいいですかね?

お礼日時:2018/03/14 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!