アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は土曜日で仕事休みだったので
YouTube見ながら寝落ちしてしまい
13時から15時半くらいまで寝てしまいました。

いつも直ぐに着信に出てLINEや電話を返すんですが、たまたま出れなくて、怪しいと思われますか?

A 回答 (4件)

お休みの日でしたら、色々用事もありますし、 気にする必要ないと思いますよ(^^)?

    • good
    • 0

単なる寝落ちでしょうか?何を気にしているのか主旨がわかりません?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝落ちですが、
いつもは直ぐにLINEや電話に出るタイプなので
今日はたまたま疲れて寝ちゃったので
いつもと違う状況だと、変に思われないか気になりました。

お礼日時:2023/04/22 16:18

何が怪しいの?2時間半寝てただけでしょう?何を怪しまれるの?

    • good
    • 2

アナタは「たまたま」でも、相手が「アナタが出なかった」理由をどう推察するかは相手次第。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!