dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方はSoftbankのiPhone、相手はdocomoのスマホです。
諸事情があり、相手の電話番号のみ分かるので、お互いショートメールでやり取りしていましたが、突然相手の反応が全く無くなりました。

docomoのスマホは、通常の電話着信を着信拒否する設定と、ショートメールの着信拒否する設定が違うと聞いたことがありますが、現在このショートメールの着信拒否をされているかどうかを知る方法はあるのでしょうか?できれば、相手にその確認をしたことが分からないように知れればと思います。

また、もしショートメールの着信拒否をされているようであれば、それでも相手と連絡を取るにはどうしたら良いでしょうか?

因みに別にアプリを使う方法で、LINEはブロック設定されており、facebookは友達解除されております。commやカカオトークなどは相手のスマホにインストールされておりません。

お詳しい方ご教授お願いいたします。

A 回答 (1件)

嫌われてるんでしょ

気がつけよ
    • 3