質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

留守電でたまに、伝言を言った後ピーっと音が鳴ってから切れるんですが、向こうは何かボタンを押してから電話を切っているのですか?

質問者からの補足コメント

• はじめの音と終わりの音が違うのですがそういうもんなんですか?
    説明書見つからない…

A 回答 (4件)

留守電だから、わざわざ貴方の話は聞いていません。

だからそんな器用なこと出来ません。帰ってから聞きますから。ただのタイムアウトです。
    • 0

留守電の録音終了時間の合図です。

ピーからピーの間しか吹き込めないようになっています。
    • 0

それはたぶんタイムアウト。

伝言録音できる時間て設定してありまして、それいっぱいになったから。
    • 0

お使いの電話機の説明書には何とありますか?

1件の録音制限時間いっぱいで終了した場合とか。

参考まで。
    • 0