電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元友人からの着信。
約5年前に絶縁した友人から
フェイスタイムオーディオから着信履歴が残っていました。私は今iPhoneなのですが電話着信履歴が赤色だったので相手からの着信に間違いないと思いますし、着信履歴の時間には私はiPhoneを触っていなかったので間違ってかけることはないと思います。
お互いiPhoneだと思うのですが、相手は私がiPhoneにしてるのかまではしりません。(絶縁する前は私はアンドロイドで相手はiPhoneを使っていました)
5年も前なので色々考えてみたのですが、仮に相手が電話番号を変えてその番号が違う人が使っていても、違う人は私の番号を知らないので通話はできないと思います。私の無知の知識からの推測なのであってるかはわかりませんが。

皆さんの深層心理やアドバイスというか意見お願いします。
ちなみにお互い女性です。

A 回答 (3件)

>私が当時友人だったとき、相手はiPhoneでした。

iPhone好きだったので今もiPhoneだと思います。

友人なら電話番号とか消しませんよ

>しかも5年も前のこと。消しててもおかしくない、今に間違えるとは考えにくいのですが。

もう忘れてる人なんでそこまで気にしません、電話帳に100人も200人も登録してる人なら、なおさらです
    • 0
この回答へのお礼

当時は仲良かったですが
酷い絶縁で一切連絡していません。

最近、スマホに買い替えたので、こいつは嫌いだとクリックしたら、発信になっちゃっただけです

他意はありません
    • 0
この回答へのお礼

私が当時友人だったとき、相手はiPhoneでした。iPhone好きだったので今もiPhoneだと思います。しかも5年も前のこと。消しててもおかしくない、今に間違えるとは考えにくいのですが。

次会ったら他人って期間ですね。

警戒してて損はないですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
多分元友人で間違いないと思います。