推しミネラルウォーターはありますか?

今度、顔の4ミリくらいのほくろを4ヶ所メスでとります。

麻酔クリームをしてから局所麻酔をすると言われました。

局所麻酔は痛いのですか?
どのくらいの痛さですか?

A 回答 (2件)

10年前にやりました



痛いか痛くないかで言うと
痛いです

ぼくの場合は1箇所の切開だったので3箇所麻酔しました

質問者さんは4箇所とありますので 大変だなと思いますが、ほくろを無くしたい気持ちの方が痛さより上回ると思うので 頑張って耐えてください。
    • good
    • 1

僕も顔の局部麻酔経験したことがありますが、採血摂取時の2倍くらいの痛さですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

以外と痛くないんですか?
いつやりましたか?

お礼日時:2018/03/14 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!