dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突然すみません!
今度合コンがあるんですよ!僕は今まで交際経験が全くないんですよ!それで女の子から聞かれた時に正直に交際経験ないって言おうか否か迷ってるんですよ!ヤッパリ正直に言うべきですかね!?正直に交際経験ないって言ったらひかれませんかね!?僕には女心っていうのが分からんからみなさんの意見が聞きたいです!!

A 回答 (5件)

先ほど回答した者です

私は引きませんよ 正直な人の方が気取りがなくて好きです

でも、友人とそのような話
(彼女いない歴ウン十年の男性と付き合えるか?みたいな話題になった時)
イヤだ!という人が多かったです。

ですので自分は少数派の変わり者なのかも…と思って 
そういう人でもいいし気にならない って堂々と言えなかった。

引かれるかも?と思うなら、他の回答者の方がおっしゃるように適当に濁しておけばいいんじゃないですか?
    • 0

27かぁ。

。微妙。
男子校で出会いなくてとか、仕事柄出会いがなくてとかなら別に引かない。
    • 0

何でも正直に言えば良いってもんじや有りませんよ、見えない部分が有るから魅力的に見え付き合いたく成るもんです。

どうしても言いたかったら友達以上恋人未満の付き合い位の事言っておいたらどうですか?
    • 0

女の人にもいろんなタイプがいますからねー

彼女いない歴27年と言って引く人もいれば、そうなんだーって気にしない人もいる。
まあ、ウソついても、もし付き合うことになったら なんとなくわかるもんですけどねー

私は正直な人の方が、気取りがなくて好きだけど、多分、他の女の人は「訳あり?」って思うのかも?
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、引くんですか?

何歳かによる…20歳くらいで交際経験ないって言われたら

ふーんって感じだけど
30超えてないって言われたら
ん?なんで?
ってちょっと身構えるかな(・・;)
    • 0
この回答へのお礼

27です!