プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳くらいの女の子が秋葉原でブルセラ的に性を売る感じになっているのをどう思いますか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪?

A 回答 (3件)

18歳なら全く問題ありません。


18歳未満は問題ですが、18歳以上は別に良いです。

性を売ると言っても、売春行為をしなければ合法です。

これは世界的な考え方であり、多くのフェミニストは売春の合法化や娼婦の地位向上を掲げています。去年、国連は売春の合法化と娼婦の地位向上を各国へ求めました。
    • good
    • 1

家庭がなってないのだろうと。

    • good
    • 2

需要があるから供給があると考えるならば、どうにも仕方がないオトコの責任も大きいです。


一方で、そういうことを商売にするという感覚に対しては、荒んでいるなぁーという印象です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!