アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十歳前の学生です。
彼女に普段いたずらされているので(やられまくってます)、たまにはやり返そうと思うのですが、なかなか良いいたずらが思いつきません。
度を越えたものではなく気軽に楽しめるようないたずらが良いのですが・・・
そこで是非お聞きしたいのですが女性の方がやられても喜ぶいたずらは何ですか?
実行して彼女のテンションが上がる程度でいいのですが・・・
是非お願いします!

A 回答 (6件)

後ろから右肩をトントンと叩き、右に振り向いた時に彼女のほっぺに人差し指を当てて「ブー」と言います。


大抵の女の子は赤くなって「きゃ~」といって喜びます。
    • good
    • 0

落とし穴

    • good
    • 0

彼女の座る椅子にブーブークッションを置く。

    • good
    • 1

お金(50円ぐらい)を地面に置いて、


彼女が拾うのを見たあとでネタばらし。
回りに誰もいないのであれば拾う瞬間を(写真・ビデオ)撮影。
    • good
    • 0

18の女子大生です(^^)



これはいたずらというのかわかりませんが…
急に後ろから抱きしめられたりすると
びっくりするけどすごいうれしいです←

あとは~
彼氏がよく寝たふりしてて
しょうがないなあとか思って隣に寝ようすると
実は起きててびっくりさせられるとかもよくあります。

なんかこうほんとにいたずら的な感じじゃなくて
こういう甘い感じないたずらだとテンション
あがるんじゃないでしょうか?(^^*)
    • good
    • 0

こんばんは。



私はベタですが扉のかげに隠れて「わっ」って驚かすのを家族でやりあっています。(息子は中2ですが幼稚なので)
喜ぶかは?ですがテンションが上がるのは間違いなし!

「やだ~びっくりした~っ(#^.^#)」という程度が良いかと思います。

家は30代なので夫婦そろって心臓が止まってしまうといけないので
もうそろそろ控えようかと思っていますが
若い方なら平気だと思いますよ(笑)

いいな~ラブラブですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんいろいろなご意見ありがとうございました。
是非参考にしたいと思います。
本当に感謝してます!

お礼日時:2008/04/11 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!