プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
普段は部署が違うため会えませんが、同期に気になる女性がいる社会人一年目男です。
先日LINEで相手に「今度○○に旅行に行くから相手さんが喜んでくれそうなお土産買ってくるね!」とLINEした所相手から、「えーーー全然いいのに!申し訳ない…私のことは気にせず楽しんできてください!!」と返信がありました。
これは明確に拒否されているわけではないのでしょうか。
女性の皆様、このような場合どのように返信しますか?

A 回答 (4件)

遠慮してる風にしてるだけで、あげたら喜ぶと思いますね…たぶんその時も「全然いいのに」とか言いながらね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかにそのようにいいそうな感じはします笑
回答主様ならこの後どのように返信しますか?参考までにアドバイスください。

お礼日時:2021/12/19 14:52

「ありがとう、行ってきます」とかかなー。


お土産渡すときは「実は他の人には買ってきてないから…」と言って、二人きりになれたらいいなと思いますね(妄想)。相手との距離にもよりますがね。
    • good
    • 0

「楽しんできて下さい」だからシンプルに「ありがとう(*^^*)」って言ってお土産は買ってきます♪



ひとことだと寂しいので
「また〜〜(←お仕事?クラブ?組合?)でよろしく♪」とかちょこっとつけ加えるかな…♪
    • good
    • 0

拒否ではなく、丁寧な丁寧な?ありがとう(^^)だと思います♪


お土産もらえたら喜ばれると思いますヨ♪
お土産話も楽しみにされてますヨ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだと嬉しいですがついつい深読みしてしまいます汗
回答主様ならこのような場合、この後どのように返信しますか?色々悩んでます。。

お礼日時:2021/12/19 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!