dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。 お互い高校生です
自分をB
相手の女の子をAとします

LINEで

Aって今気になる人いるの?と聞いたら

逆にBくんは!いるの~?
と質問で返されたので
素直にいると返信しました


そうしたら
A) そうなんだ~私も気になってる人ならいるよ!


ときました。


ここはなんで返すべきでしょう?


素直にAのことが気になってると言えばいいですかね?


その子とは2回遊んだことあり、電話も数回していて

LINEは長い間続いています。


旅行のお土産などお互い交換したりしました。

A 回答 (1件)

それ以前に質問に質問で返すのはとは思ってしまいますけどね。



それはさておき、2人で気になる人言い合おうって言えば良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!