アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうスイッチもps5も合わせて11万で売ったし、
最近のアニメつまんないので、
アニヲタやめます。
アニメかなり楽しかったです。
アニメゲーム漫画フィギュア全部秋葉原で売ったら、
18万になりました。
無駄遣いはしない。
もうジャンプ買わない方がよいですか?
アニヲタ人生28年楽しかったです。

「もうスイッチもps5も合わせて11万で売」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 全部貯金しました。

      補足日時:2022/08/11 18:58

A 回答 (1件)

楽しくないのに惰性で趣味を続けている人も多いのにそれは英断だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。貯金しました

お礼日時:2022/08/11 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!