プロが教えるわが家の防犯対策術!

.プレイボーイとエッチする、チェリーボーイとエッチする。どちらがテンションが上がる?

A 回答 (1件)

チェリーボーイ。

チェリー=「奥手もしくは人見知りだからそういう状況になりにくい」ということで、よりレアな感じがする。あと、初めてということはその時点で「人生で一度」ということだから、貴重に思ってくれそう。
プレイボーイは流れ作業みたいに「たくさんある1つ」くらいにしか思ってくれなそう。でもプレイボーイが自分1人を選んだなら、他の女の子達に対し優越感は得られそう。「私ってそんなにいい女なんだ」みたいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!