プロが教えるわが家の防犯対策術!

初デートで焼肉になったんですけど(相手が勝手に予約してくれました^^;)

せっかくこの日のためにオシャレな服を買ったのに…

会うのは次で2回目なんですが、
前回会った時に「オシャレだね」って褒められたの普通に嬉しかったのですが…
焼肉だったらその買った服は着ない方が良いですよね。白い服だし。

焼肉ってどんな服がいいんでしょう?
というか初デートで焼肉ってどうですか?

質問者からの補足コメント

  • というか、付き合ってないデートなんですよ。
    やっぱり焼肉おかしいかな?
    好きなので食べますけど。

      補足日時:2018/03/14 22:08

A 回答 (6件)

焼き肉好きなので、私は全然ウェルカムです(*´∀`)笑



白は汚れ目立つから、黒か紺色、ボルドーとかが良さそうですね!
私ならワンピースとかいいと思います(^^)v
ゆったりめだと食べても気にならないし(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も焼肉好きです!(笑)

なるほど!ワンピース良いかもです!
暗めの色のって事ですよね。さがしてみます!(*^^*)

お礼日時:2018/03/14 21:57

焼き肉なら臭いがつくし洗濯しやすい服がいいと思いますよ。


なるべくシンプルなもので濃いめの色が良いと思いますよ。

焼き肉にはビールだし
彼はビールがすきなのでは、、

思いきって前回と雰囲気を変えて
ジーンズにトレーナーにスニカーとかも素敵かもしれませんね。

男性はギャップに弱いと言うから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗濯しやすい服!わかりました!
オシャレな服って洗濯出来ないの多いですよね^^;

ビール…が好きって言ってた気もする……
けど、予約時間ランチなんですよ!
ランチで初デートで……ビール…?ってどうなんでしょう??

そういうのもいいですね!
自慢じゃないですが、脚が長くてジーンズ合うのがなかなかないです^^;
頑張ります!

お礼日時:2018/03/14 22:01

焼き肉美味しいですよね(*´∀`)



折角だし、楽しんでくださいね(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(*^^*)

お礼日時:2018/03/14 22:02

焼き肉でデートは、出来てるカップルがやるデートです。


初デートで行くところでは有りません。
煙や臭いが染みこんでも惜しくない、デニムの普段着ですね。
次回はフレンチのフルコースを提案してみては如何ですか。
彼の服装が楽しみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますよね^^;
服も、オシャレにするとなると逆に難しくなりますよね…!

奢ってくれるならフルコースもいいけどなぁ^^;

お礼日時:2018/03/14 22:03

そこが彼にとって、一番気を使わないところだし、料金も完全に把握。

フルコースなど行って、注文の仕方も分からん、食べ方も分からん、しかも、御会計時で慌てられるよりもいいでしょう。匂いや油が飛んできてもへっちゃらな服装で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/15 01:32

何歳かによりますが、初デートなどでも場所はこだわらない方が良いのではないでしょうか。

どんな場所でも楽しめるような気持ちって大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/15 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!