プロが教えるわが家の防犯対策術!

デート前にオナニーするとデートが全然盛り上がらないんですがみなさんはどうですか?

A 回答 (3件)

賢者タイムと重なるからじゃないですか?

    • good
    • 0

そもそもデートは盛り上げるものなのでしょうか?デート前に性処理するのは落ち着くためだと思いますが、騒いで大声出したり、イケイケは疲れます。

相手女性とよく話し合っていますか?独りよがりのデートはデートではありません。
    • good
    • 1

彼女がいるのに、そんな事してるからよ!



…まったく、あなたの、自業自得だわね♡

そんな自慰的実験は、もう…そこまでにして

これからは彼女と過ごす時間を大切になさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!