この人頭いいなと思ったエピソード

グーグルにログインできません。

1度iPhoneの不具で修理に出し、戻ってきた際にはグーグルにログインができました。
ですが、また戻ってきてすぐ水没させてしまい、その時は使えていたので使っていたら、急にリカバリーモードになってしまった為、アップルストアにて初期化をしていただきました。
その後、家に帰ってグーグルにログインしようとすると、〈Google ではそのメールを認識できません。〉とのエラーメッセージが表示され、ログインができなくなりました。
つい数日前はログインできたので、アドレスやパスワードに誤りはないはずです。
〈アカウントを探す〉のリンクから入っても、合っているはずなのにヒットしません。
解決策を調べていた際に、グーグルの〈お困りの場合〉リンクから飛べば、他の方法でログインできるそうですが、リンクが見つかりません。
アップデートされて表示されなくなってしまったのでしょうか?

原因や解決策があれば、教えていただけると幸いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

• 0

GoogleとiPhoneは別物です。

GoogleにはPCからでもログインできますから、iPhoneの問題では無いと思います。PCをお持ちでしたら、そちらからログインしてみて下さい。
お持ちでなければ、サファリ、Chromeでログインしてみて下さい。
    • 0