公式アカウントからの投稿が始まります

携帯電話(au)のインターネットで、
教えてgooやヤフー知恵袋、2ちゃんねる、グーグルで検索・・・
なんかはちゃんと出来るのですか?
仮に出来たとしても、
パソコンよりは制限される事が多いですか?
携帯電話の小さい画面で、
PCと同じようにちゃんと見れるのですかね?

A 回答 (1件)

教えてgooのケータイ版はトップページで紹介されています。


2ちゃんねるは専用のアプリ(かなり軽いです)を使えば快適に使用可能です。
googleの検索は普通にできます。シンプルで使いやすいです。
パソコンのように見たいのであればフルブラウザ対応のケータイや
フルブラウザアプリなどを使いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!