アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

povoで5個電話番号作ったのですが、全部解約したらまた無料でつくれますか?

A 回答 (3件)

KDDI・沖縄セルラーで合計5回線までとなる。


ただし、1年以内に同一名義で6回線以上の新規契約を行う場合は、事務手数料が発生します。
https://povo.jp/news/newsrelease/20221202_01/

一応は、一般的なものとなり、審査が実際に通るかについては、KDDIの審査次第となるので、分からないってなる
    • good
    • 0

1年以内に同一名義で6回線以上新規契約する場合は、契約事務手数料が1回線あたり3,300円かかります。


https://povo.jp/news/newsrelease/20221202_01/
    • good
    • 1

povoに限らず、短期で解約を繰り返すと、ブラックリストに入りますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A