アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能スカウトされるには、ズボン、スカート、
スカートならどのくらいの長さがいいか
おしえてください!

A 回答 (4件)

スカウトする側ははっきり言って対象の服などみていません!


奴らは常に芸能界の綺麗な人を見ているのでそれに近い人を街中で見つけようとは鼻から思っていません!笑
じゃあどんな人を探しているのかというと、未完成な人間です。
あなたがスカウトされて芸能界入りを目指しているのなら、まずそこを極めるべきです!笑
何だか見た感じ垢抜けないんだけど、そこのなかにキラリとひかるものを持っている人間です。
じゃ、頑張って下さいね!
    • good
    • 0

服ではスカウトは関係ない


あなたにオーラがあるか
素質あるかです!
なければどんなに高くて
オシャレでもスカウトされません!
    • good
    • 1

超ミニスカートだと、目立って目に付きやすいのでスカウトされやすいです。

「芸能スカウトされるには、ズボン、スカート」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

制服と私服だったらどっちがいいと思いますか?

お礼日時:2018/03/18 17:29

スカウトされるの前提かい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!