dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて髪を染めました。
アッシュブラウンにしてもらったのですが、真っ黒のままです。
まだ半日しか経っていないからでしょうか。7000円も払ったので残念です。
教えてください!

A 回答 (3件)

その場でチェックされませんでしたか?


外に出ても暗めですか?
外に出ると明るく見えるように調整していることもあります。
蛍光灯だと暗く見えます。
ただ気に入らないのなら、3~4日様子をみて
染め直しをして貰ったほうがいいですよ。
1週間以内でしたら普通は無料で施術してもらえます。

染めるとその人の色素によっては
色は後退していきますが、結構長くそのままのお色の人もいますから。
    • good
    • 0

そのうち綺麗なアッシュブラウンになりますよ。


初めは濃く感じるのは、色が落ちた時を想定してのことです。
    • good
    • 0

ブリーチカラーでしたら、数日経って少し色が抜けて来た頃に色味を感じるのではないでしょうか。


初めて染めるのであればなかなか色が入りにくかったりするので、想像とは少し違う仕上がりになる事もあります。
1週間しても今と変わりがないようなら、希望すれば染め直してくれると思いますよ(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!