【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

夫に不倫され不倫相手が妊娠→中絶。
夫は私に不倫がバレて直ぐ女と別れました。
私は不倫されたことも許せませんが妊娠させてしまったことがなにより許せません。しかし夫は私と別れたくない、本当に悪かった、もう二度としない、お前を愛してる。と言って離婚はしていません。夫は反省し家族に尽くしてくれてますが、未だ"妊娠させた"ことが頭から離れず悶々とした日々を過ごしています。気が狂います。
同じ経験された方はいらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答くださった方々、ありがとうございます。
    本当に最低最悪な夫です。他の女性と肉体関係をもっただけでもこんなにつらいのに、まさか妊娠させるなんて…
    現実を受け止められません。相手の女性もなぜ避妊させなかったのか、2人のその時の感情の激しさが頭に浮かぶと苛立ちと絶望で心臓がえぐられます。もっと驚くことは、今、子供が2人いるのですが、3人目をつくろう。と言ってくるのです。よくもそんなことが言えるなと呆れるばかりで情けなくなります。夫は性欲のかたまりで、自分のことしか考えてないなとつくづく感じ、愛情も冷めます。

      補足日時:2018/03/16 14:20

A 回答 (6件)

主人の不倫が発覚し、相手の女性と電話で話したときに、主人がちゃんと避妊をしたかどうか確認しました。



体の関係は2度ほどだったとのことですが、2回とも避妊していたようです。
それだけで少し救われたような気がしたのですが、きみまろ3939さんのような方がいらっしゃると知って、本当に怖くなりました(>_<)
辛いですね。気が狂いそうになる気持ち、とてもよくわかります。
ご主人とどうされたいのか、ご自分の気持ちに正直に向き合って、答えを出されたらいいと思います。

相手からの慰謝料請求、っていう心配はないのでしょうか。。
    • good
    • 1

本当にただ旦那様は刺激的な擬似恋愛にハマってしまって、タイミング悪く妊娠させてしまったんじゃないかなと思います。


遊びってわかってても、辛いですよね。わかります。
どーしようもない行き場のない心。
どうか少しでも安らぐ事を祈ります。
    • good
    • 0

なかったことにされた命のことを思うとやりきれない

    • good
    • 3

不倫なのに避妊もしなかったって事ですよね?


旦那様の性欲の為に殺されてしまった赤ちゃん…
可哀想ですね…

でも旦那様は自分の幸せ掴むのに必死の様ですね。
殺された赤ちゃんの事、少しでも考えてるのかな…
なさそうですね…
    • good
    • 1

お辛いですね…



お気持ちお察しします。

本当に狂いそうになると思います。限度が有りますよね…

されてしまったのは、事実です。
おこがましすが、主人が申しました。
「事実は消せないけど、お前を愛している、失いたくない……」
そんなこんなで、一年になりました。

許すことなんて、無理な事です‼
頂いた言葉ですが
「許さないが、受け入れる」
「なんだかんだいっても、死ぬまで一緒」
今は、そんな感じです‼

まだまだ、フラッシュバックは続きます!
愛している分、苦しいですね…

吐き出さないと、つぶされます。

再構築も、離婚も、どちらも辛いです。
メリット、デメリットを考え、自分の道を決めるしかありません。

お気持ちが、少しでもお楽になられること、お祈りします。
    • good
    • 5

あなたがさせたわけでは、ありません。



旦那が罪を償うべき内容
です。
冥福を祈ってください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報