外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

旦那が飲み屋の女と浮気してます、しかも飲み屋の女は、妻子持ちと知っています…どうしたらいいですか?

A 回答 (17件中1~10件)

今より素敵な人生にしたいなら


別れも選択肢にしてくださいね。

どうして世の中の美人さんは私を選ばず他の男を選んでは後悔するのでしょう。。。
とボヤいてしまいます。。。

レベルが低い者を相手にするより、そんなレベルの者とは縁を切り
素晴らしい男性に巡り合うこと願っています。

どうせ、あなたが別れれば、その女も そのクズ男と別れるでしょう。

そんなレベルの女なんでしょう。

頑張ってくださいね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪しょうもない父親の背中見て育つ子供がかわいそうですもんね…

責任感が全く無く自分の欲だけで生きてるクズ…怒鳴り散らしてドア壊されたりしましたから…ホント何様なんか知らないですけど…頭おかしい

誰に言うても別れんさいしか言われません‼️自分が、情けないですよ…

お礼日時:2018/03/12 20:28

その飲み屋のおばさんは、常習犯じゃないかしら。

相手の夫は、またか?くらいにしか思ってないかもしれませんね。まずは、ご主人と冷静に話し合ってみてください。ムリならご主人の方の、親兄弟に相談してみて力を借りたら
どうですか?一人では、中々大変でしょうからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那の親に相談したけど、他人事でした…

お礼日時:2018/03/14 16:32

御礼分読みました。


あの、逆にキレイなオネエちゃんじゃないのは、ちょっとヤバイかもですね〜〜。毎日、朝帰りというなら、とりあえず帰って来てるのですよね。
お金と、毎日飲んでるご主人の身体も心配ですよね。そのツケだけ、回されるのはまっぴらですしね。ご主人と、腹を割って話すより他はないですね。本気なら、隠さなくなりますよ。相手とも、別れる気はないと。貴女が、決断したら、勿論、離婚も視野に入れてですが、対峙してみてください。ご主人が遊び慣れてる方なら、あまり心配は要らないかとも思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、飲みに行ってるんじゃなくて、飲み屋のババーが仕事終わる頃に合わせて出て行って何処で一緒に寝て帰ってくるんですよ…気持ち悪いですよね…

お礼日時:2018/03/14 02:10

お仕事上の付き合いが度をすぎているとしてママに慰謝料請求の話しをする。


切れていいお客なら女をクビに
太い客なら言うて聞かすでしょう

それでも切れないなら女に請求ですね


というかそうそう長く続かないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シラを切る糞女だし、年齢不詳だけど見た目50代後半に見えるババーだけあって、知恵は、豊富っぽいんですよね…

お礼日時:2018/03/14 01:22

飲み屋の女は、妻子持ち?夫子持ちですね。

飲み屋の女性ならば、お金がかかると思いますよ。どうせ、ご主人も本気ではないでしょう。相手や、相手の夫に迫るのは簡単なんですが、その後の貴女とご主人との関係がどうなるかですよね。予め、ご主人に、浮気をやめなければ、相手と相手のご主人に話をする旨を伝えておいた方がいいですね。相手は、飲み屋の女性ですからね、ちょっときらびやかに見えたのでしょう。勿論、会話も上手でしょうし、男の1人、2人簡単に手玉に取れますからね。男は、飲み屋に顔が利くのは、ちょっとしたステータスなのですよ。
あまり騒ぐのは、得策ではなさそうですが、部外者である私は、当然冷静でいられるわけで、貴女の心情を思うとやっぱりモヤモヤはしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気っぽいんですよ…毎日朝帰りしてますから…(ーー;)

飲み屋の女の事は、詳しくわからないんですけど、ハッキリ言うて綺麗な人では、無いです‼️私は、実物見てないんですけど、実物見た人が、気にする相手じゃないと…シワのオバさんにしか見えないと言うてました。でも、毎日朝帰りするから、ハマったんじゃないですかね…

お礼日時:2018/03/14 01:15

旦那がクズですね。


しっかり管理してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです…クズ、糞なんです(ーー;)

お礼日時:2018/03/13 08:59

私は店のママ(経営者)に話しに行きました。

協力してもらっています。
こちらはこちらで証拠は取りました。
弁護士さんに相談だけならいいですが、依頼なら証拠は必要です。
それから、あなたの気持ちが不安定になったり生活に支障をきたすかもしれないので、信用できる友達に話してストレス解消しましょう。
ママや友達から旦那様の不倫が周囲に広まったとしても、それはそれで浮気してる本人達が気まずくなるだけです。恥ずかしくて別れるかもしれないし、別れなくても証拠を揃え周囲を固めて、あなたが優位を保ちましょう。
離婚や慰謝料はそれから考えてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ママがいい人でよかったですね‼️

飲み屋のママも不倫してる人多いから言うだけ無駄よって、飲み屋で働いてた子に言われたから…

お礼日時:2018/03/12 21:23

ババーだったんですか!(笑)


美人よりはマシですか?
私も夫の不倫相手がババーでドン引きしました(笑)でも、一つわかったことは、旦那は心を持っていかれた(遊びではなく本気)だったんだなと…年齢や顔でとかじゃなく、そうゆうのを気にしないくらい相手に気持ちがいってしまったんだと、そらはそれでショックでしたけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もかなりドン引きしました(^◇^;)

気持ち悪い…穴があればなんでもいいんだと…一気に冷めましたよ(ーー;)

お礼日時:2018/03/12 21:25

no5です。



「無料弁護士相談に連絡してみたりしたんですけど、金無い所から金は、取れん言われました…」とありますが
では貧乏人は不倫し放題になっちゃいます。
なので収入に応じて責任を果たしてもらうのが最善と考えます。

しかしクズ男ですね。
奥さんが止めて欲しいと言ってるのに聞く耳持たないなんて。。。

最善なのは離婚して、あなた様が再婚して幸せになることですね。

私なら離婚しますね~。

他にも良い男いますから、思考を変えるのも良いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです…クズだし糞だししょうもないんですよ…

子供生まれたら変わってくれるって期待したけど、ダメでしたね…悪いことしとるって自覚してないですもん…

お礼日時:2018/03/12 18:15

飲み屋の女との浮気、とお書きになっています。

不倫ではなく浮気です。しかも飲み屋の女です。この文書を見た限り100%慰謝料は取れません。

これで慰謝料が取れるのなら、スナックなどでバイトしている女性を口説いて浮気した場合、女が悪質なら、いくらでも慰謝料を取られることになります。逆に女は、客に口説かれて仕事終わりにラブホテルに行けば、いくらでもお金が入ることになります。

又、妻子持ちと知っています。と、言うようにお書きですが、そんなもの素人を騙したのならともかく、不倫の慰謝料請求に影響しません。しかし、ネットでは妻帯者とか既婚者である等、どうのこうのと書いてあるのをみますが、実際の慰謝料請求の場面ではほとんど関係ありません。単なる机上論です。

あなたの場合慰謝料を請求しようと思うなら、ご主人と飲み屋の女の交際の内容がとても重要になります。店を終わって食事したりして男女の関係を持っているのか。それとも、飲み屋の女が住む家に出入りしていてそこで関係を持っているのか。はたまた、飲み屋の女の夫のような役割を私生活の中で行っているのか、等々の事実及び事実関係を明らかにしなければなりません。始まりはそこからです。その内容次第で慰謝料を請求できるか出来ないかに分かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車で一緒に寝たり…

何回か会うのやめてくれと連絡したんですけど、やめてくれず…結局、ちゃんとした証拠ないからダメなんですよね…飲み屋の女の顔みたら、かなりババーだったんで、気持ち悪くてもうどうでもよくなりました。

お礼日時:2018/03/12 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q飲み屋の女はそんなに魅力ですか?

飲み屋の女はそんなに魅力ですか?

飲み屋の女にハマル男性がいますが、妻よりもハマル理由はなんですか?
自分のものにしたら、妻はどうでもよくなりますか?

女は奥さんだくじゃダメなのでしょうか?

Aベストアンサー

「飲み屋の女」だったことがある既婚女性です(笑)

お金もらってますから、「仕事や家族サービスで疲れた男性が望むとおりの女」を演じることになりますよね。
だからハマる男性がいるんだと思いますが、でも「妻がどうでもよくなる」というわけではなく、「妻がいるからこそ」だと思いますよ。
これが男のズルさですけど、奥さんや子供の話を普通にする(別に仲が悪いわけでもない)男性もたくさんいましたから。

ただやはり、家庭は実生活の場ですよね。
奥様も感情のある生身の人間で、家事育児仕事で疲れていたり、旦那さんのお給料で家計をやりくりしなければいけない・子供の教育問題・近所の方や夫の親類とどう付き合おう…って、考えなければいけないことがたくさんあります。

でも飲み屋では、男性客はヒーローです。
飲み屋の女は利害が絡まない分、男性の夢物語に「うわぁ~○○さんの仕事って素敵!」と相づちを打ってあげることができます。
妻みたいに、「次ボーナスが下がったらおこづかいカットだからね!でも今度の日曜は遊びに連れてってよ!」なんて現実的なことを言って疲れさせません。
「うん、今は厳しい時代だよねー。一生懸命働いてるのにツライよね。ホントお疲れさま」と優しく声をかけることが出来ます。
お客様の仕事疲れが自分の生活に直結しませんから。

あと、都心の店にいた時には勉強もいっぱいしました。
新聞いっぱい読んで、株やら経済やら…お客さんに「自分のスゴさをわかってくれてる」と思われるように。
「妻がお給料の額だけで自分を見下してくるんだよ~」なんて言うお客様も多かったので。

でも、それで実際に飲み屋の女をモノにしたって、飲み屋の女も大抵は結婚すれば普通の奥さんになりますから、世の妻と同じことを言うようになります。
お店にいる時だけ、ほんの一時、幻想を見て癒されたいのかな?と感じますね。

飲み屋の女と逃げたって、「幻想」が「現実」になれば幻滅するはず。
それに気付かない男性は、次々に飲み屋の女にハマってしまうのかもしれません。

「飲み屋の女」だったことがある既婚女性です(笑)

お金もらってますから、「仕事や家族サービスで疲れた男性が望むとおりの女」を演じることになりますよね。
だからハマる男性がいるんだと思いますが、でも「妻がどうでもよくなる」というわけではなく、「妻がいるからこそ」だと思いますよ。
これが男のズルさですけど、奥さんや子供の話を普通にする(別に仲が悪いわけでもない)男性もたくさんいましたから。

ただやはり、家庭は実生活の場ですよね。
奥様も感情のある生身の人間で、家事育児仕事で疲れて...続きを読む

Q飲み屋の女とデートは浮気か本気か?

主人の仕事の部署が異動になり、超多忙な仕事になって、帰宅時間も今までよりかなり遅く、当然コミュニケーション不足で私との関係もぎくしゃくし、ノイローゼ一歩手前までになったとき、たまたま接待で行った会員制のスナックで横についた女性と10ヶ月近く付き合っていることが年末に分かりました。
接待で行くような店なので、主人の給料では通うことはできないらしく、外で会いたいと主人から誘って、秋前までは彼女の出勤前にお茶を飲んだり食事していたそうです。

誘うにあたり、彼女から「Hなし。キスなし」の条件付きで、主人もそんな面倒くさいことは嫌だし、仕事や家庭の愚痴を聞いてほしいだけだからということで付き合いが始まったそうです。

主人が言うには、よく会っても月1~2回で、彼女の出勤前にお茶を飲んだりご飯を食べたりしただけ、だと。その頃は、私は彼女と付き合っていることを知りませんでした。

その後、仕事にも慣れ、私との関係も改善傾向にあり、本当かどうか分かりませんが、2ヶ月ほどは電話とメールだけで会わなかった、と。

主人が言うには、「仕事にも慣れ、私との関係も良くなって、彼女とのことはずっと後ろめたかった。このまま彼女とは自然に終わりにしようと思った矢先に、彼女から「お店に来て出会って1年たつから、記念に会おう」とか、「彼女の誕生日だから会おう」とか、「クリスマスイブだから会おう」と誘われ、元々自分から誘った経緯や、私にばらされたら困るし、意志の弱さもあって断り切れず、会ってしまった。会うと楽しいか楽しくないかの問いには、「異性の友達が今までいなかったから、楽しい」」というのが、ついに年末に私にばれてしまい、別居することになりました。

ケータイのメールはお決まりのお互いハートだらけでした。

しかも彼女の誕生日には、仕事を昼から休んで京都~神戸で遊び、金閣寺やルミナリエまで行って肩寄せ合って写真を撮っているのです。
他にも、休日に仕事のついでに会って、2回も遊覧船に乗って食事したりしています。
まだ私に隠していることもあるでしょう。

私はだまされている間も、仕事だから仕方がない、あまりうるさく予定を聞いたら不機嫌になるし、聞かないでおこう、と自分なりに関係改善には努めていたつもりです。

最初ばれたときは、「飲み友達みたいなものだから、お茶したり食事するのがなんでいけないのか」とさえ言っていましたが、後になって本当に悪かった、と泣いて謝っていましたがしらけてしまいました。

こういうことは今回初めてで、浮気だけはしない人と思い結婚した人でした。
結婚前も結婚後も、何かの折りに、「浮気したら即離婚だからね!」と主人には言っており、
主人もそれは十分承知していたとのこと。
それにもかかわらず、誘惑に負けて付き合っていたということは、離婚されても仕方ないと思ってたのでしょう。
それを主人に確認すると、「友達みたいな付き合いだから、許してもらえると思ってた。でも同じことを私がしたら、嫌だと思う」だと。

本当かどうか分かりませんが、キスや身体の関係はないとのこと。
手をつないだり、腕を組んだりしている写真はあります。
飲み屋の女性は、昼夜問わず、すぐに手をつないだり、腕を組んだり身体を寄せてくるとのこと。
そうなんでしょうか?

写真以外の時は、他の目もあり、誰に見られているか分からないのでそんなことはしなかったそうです。写真の時だけでも十分危険だと思いますが、一瞬だから大丈夫と思ったそうです。馬鹿ですね。

彼女からには何も買ってあげていないし、欲しいとも言われなかったそうです。
食事も割り勘か彼女が払ってくれたと。
主人の誕生日には、ヴィトンの名刺入れをくれたそうです。
これって、彼女の方に気があるのではないでしょうか。
彼女はバツ1で小学生の子供が1人いるそうです。
年齢は主人より5才年下です。

主人は「所詮飲み屋の女だから、たとえ私と離婚しても、彼女と結婚するつもりはない」と言います。
飲み屋の女性をよく知りませんが、飲み屋の女性でも結婚していい奥さんになる人もいると思います。

しかし、彼女にはばれた日にすぐ電話をして、円満に別れたそうです。
その後、新年になりましたが、本当かどうか分かりませんが、連絡は一切無いし、していないとのこと。
携帯を確認しましたが、痕跡はありませんでした。

今までこんな嘘をつかれたことがなかったので、かなりのショックでした。
私自身、主人をずっと信じていたおめでたい人です。
ですから、主人が色々と弁解しますが、信用できません。

この馬鹿な主人をたたき出して離婚するべきでしょうか?
このまま結婚生活を続けても、嫌なことを思い出すでしょうしね。

主人の仕事の部署が異動になり、超多忙な仕事になって、帰宅時間も今までよりかなり遅く、当然コミュニケーション不足で私との関係もぎくしゃくし、ノイローゼ一歩手前までになったとき、たまたま接待で行った会員制のスナックで横についた女性と10ヶ月近く付き合っていることが年末に分かりました。
接待で行くような店なので、主人の給料では通うことはできないらしく、外で会いたいと主人から誘って、秋前までは彼女の出勤前にお茶を飲んだり食事していたそうです。

誘うにあたり、彼女から「Hなし。キスな...続きを読む

Aベストアンサー

例え浮気でなくてもイヤですよね!
他の女と≪内緒≫でお茶、食事、デートした、家庭内の事を話した、後ろめたかった
これって、下心アリアリ。
イヤだ~~~
私でも激怒です。

>彼女からには何も買ってあげていないし、欲しいとも言われなかったそうです。
食事も割り勘か彼女が払ってくれたと。
 これは嘘ですね。
 飲み屋の女が客とデートしてお金払う訳ないでしょう?
 もし本当の事なら彼女の方がご主人に惚れています。

>主人の誕生日には、ヴィトンの名刺入れをくれたそうです
 ご主人からのプレゼントのお返しでしょう?
 自分が貰った物の半分~三分の一位のお値段の物をプレゼントをして気を引くのも飲み屋の女のテクニックだそうです。 

>「Hなし。キスなし」の条件付きで
 彼女、慣れてますね。
 これなら、慰謝料の請求はされないと思っているんですよ。
 ご主人、彼女の言いなりですね(怒)

不倫、一歩手前と言う所でしょうか?
彼女次第で不貞に発展する可能性≪大≫です
誰もが幸せになりたくて結婚するのです。
浮気しない男を結婚前に見分ける事が出来る女性は超能力者です。
90%不可能だと思います。
後の10%はお付き合いしている時に浮気された!でしょうね。

>今までこんな嘘をつかれたことがなかったので、かなりのショックでした。
私自身、主人をずっと信じていたおめでたい人です。
ですから、主人が色々と弁解しますが、信用できません。
 判ります。
 痛いほど判ります。
 たぶん、何年も何年も信じられずに苦しむと思います。
 夫の行動を疑ってしまって辛い思いをすると思います。

ご主人に対して愛はもうないのでしょうか?
良く考えて下さい。
ご主人が他の女と幸せになっても傷つきませんか?
他の女と子供を作っても良いんですか?
素直にご自分の心と向き合って下さい。

ご主人も反省しているようだし、充分お灸も据えたようだし、この辺で矛を収めても良いのでは?
まだ、離婚するレベルじゃないと思いますが貴女の気持ち次第です。
決定権は貴女にあるのですから。

例え浮気でなくてもイヤですよね!
他の女と≪内緒≫でお茶、食事、デートした、家庭内の事を話した、後ろめたかった
これって、下心アリアリ。
イヤだ~~~
私でも激怒です。

>彼女からには何も買ってあげていないし、欲しいとも言われなかったそうです。
食事も割り勘か彼女が払ってくれたと。
 これは嘘ですね。
 飲み屋の女が客とデートしてお金払う訳ないでしょう?
 もし本当の事なら彼女の方がご主人に惚れています。

>主人の誕生日には、ヴィトンの名刺入れをくれたそうです
 ご主人からのプレゼ...続きを読む

Qホステスが既婚者の客に手を出す事ってあるんですか?

ホステスが既婚者の客に手を出す事ってあるんですか?

Aベストアンサー

安っぽくて尻の軽いホステスだと思われるだけだから、ホステスから手を出すことはほとんどありません。  ほとんどのケースは、太い客(金になる上客)だとわかれば、客がそのホステスに手を出すように仕向けて行きます。

Q嫌いな妻へ旦那がとる行動

前回、夫から離婚したいと言われてしまい質問させていただきましたが・・・。

その後、挨拶などは、不機嫌そうにしながらも返してくれていますし、夫からの挨拶もあります。
どうしてもな用事があり、ヘッドホンをしている夫に気付いてもらいたく、肩を軽くぽんぽんと叩いたところ「気持ち悪いんだよ近寄るな!」と言われました。嫌いな妻から触られればそんな態度なものかな?と思いますが・・・。
「傷つくのが嫌なら俺のそばにこないほうが良い」とも言われました。
用事があるとき(子供たちがインフルエンザになってしまい、スポーツドリンクを買いに行ってきます。等を伝えるような内容。)など、近くに寄らず声をかけた時には私の目を見て聞いてくれます。近くに寄って声をかけると舌打ちをされて背中を向けられます。仕事が終わった後の帰りますのメールはきます。今まで一度もくれたことのないホワイトデーは「お前との関係もこれで最後だから」といただきましたが、初めてもらったホワイトデーの嬉しさと言われた言葉の淋しさに泣いて「嫌いならくれなくても良かったのに」と言ってしまいした。その後、そんな言い方をした事への謝罪とお礼は伝えましたが睨まれてしまいました。
と、同時に夫のベッド下にホワイトデーのレシートが落ちていて他に数個買ってある事を知り、「最近の態度でも充分に傷ついてるから、浮気してるなら、ばれないようにして下さいね」と伝えました。すると、「なんてこと言うんだ!お前の性格は嫌いだけど、だからって他に女を作る気にはならない。ホワイトデーは普段からひいきにしてくれてる会社の客に会う予定があったから渡しただけだ。知りたいなら名前も連絡先も教えてやるから、調べたければ調べて構わないし。女関係で嫌な思いはさせない。それを不安に思って悲しそうな顔をするのだけは止めてくれ。」と言われました。なので「あなたがもし、直ぐに離婚したくても、大きな決断はもう少しお互い冷静になれてからがいい。」というお願いをしました。それに対しては「分かったよ。それは分かったから、傷ついたような顔をするなら自分から俺の近くにくるんじゃない」と言われました。
浮気とも一瞬考えてしまいましたが、離婚をつきつけられてから、夫の帰宅時間は早めになりました。子供たちがまだ起きてる時間に帰宅することもあり、今は少し暇な時期だからと子供に言ってましたが、部屋にこもってのギターは変わらず、私からの声かけには冷たいも変わりませんが、自分からは「醤油ビンどこだっけー?ら別のドレッシングあるー?、ないなら何かドレッシング作って」等は声のトーンも普通に聞いてきます。子供達の体調は復活しましたが、私が最近、お腹の調子が悪く食事を受け付けなく、昨夜素麺を少し食べてみましたがお腹のくだりと嘔吐でトイレに閉じこもると、トイレの外か「俺へのあてつけか?うぜーんだよ!」と怒鳴られてしまい、私はすぐに布団へ移動。体調が悪くなかなか寝付けないでいると、夫が夜中に様子を見に来ました。私は驚いて寝たふりをしてしまいました。離婚の話を夫から進めてくることはありませんが、離婚話を切り出してから子供たちへの態度も冷たくなりました。上の子がテストで100点とってパパに見せに行っても「だから?」という態度です。夫とこれ以上もめたくない気持ちもあり子供にはフォローをいれながら様子を見ていましたが、今日とうとう夫の子供たちへの態度に腹がたってしまい「子供が傷つくと分かっててそういう態度をとってるわけ?」と言ってしまいました。夫は一瞬、目を丸くしましたが直ぐに舌打ち。でも、その後は子供たちへの態度は普通に・・・ですが、夫が飲みものを取りにキッチンへ来たときなどあからさまに睨みつけられてしまいました。私の言い方が悪かったのだろうと思いますが、あからさまに睨まれてしまうと謝る勇気ももてなく、タイミングを逃してしまいました・・・
私から夫へ視線をやると夫は嫌な顔をして部屋にこもってしまいますが、私が夫を見ないようにするとすごく視線を感じます。粗探しをされてるのかと、堪らなくなって目を向けると必ずバッチリ目があい、顔をそむけられます。

妻を嫌いになるとこういうような態度になるものでしょうか?嫌いでも最後だと思えば最初で最後のホワイトデーを渡しておこうと思うのでしょうか。
冷たい態度をとりながらも私の不調の時など影で心配そうな素振りをされると気になってしまいます。できるだけ考えないように心がけていますが、淡い期待に傷つく前に現実を見せてもらいたく、ここへ質問させていただきました。

よろしくお願い致しますm(__)m

前回、夫から離婚したいと言われてしまい質問させていただきましたが・・・。

その後、挨拶などは、不機嫌そうにしながらも返してくれていますし、夫からの挨拶もあります。
どうしてもな用事があり、ヘッドホンをしている夫に気付いてもらいたく、肩を軽くぽんぽんと叩いたところ「気持ち悪いんだよ近寄るな!」と言われました。嫌いな妻から触られればそんな態度なものかな?と思いますが・・・。
「傷つくのが嫌なら俺のそばにこないほうが良い」とも言われました。
用事があるとき(子供たちがインフル...続きを読む

Aベストアンサー

●嫌いな妻へ旦那がとる行動

 ↑これは、妻を無視した行動意外にありません。「だから・・・」とか「にらみつける」などの態度は、ただ機嫌が悪いだけです。

夫が妻を無視する行動(=態度)をとるということは、妻の存在そのものを否定するわけですから、にらみつけたりする態度は妻の存在を意識しているから取れる態度です。

ご主人の場合、あなたを必要としているのですが、監督されているような気持ちになるので自由な気持ちが欲しいのでしょうね。

家の中の夫婦の役割についてのルールを決めて、あとは自由にしてもいい様にされては如何でしょうか。あなたは良い奥さんであり母親だと想います。少し余裕を持てば申し分ない女性だと思いますが。几帳面過ぎるのでしょうかねぇ。それが窮屈になるのかも知れませんねぇ。

Q夫の浮気ですが、キャバクラ嬢って肉体関係ありですか?

50代前半の夫婦です。高校生の子供がいます。長文ごめんなさい。
夫が単身赴任先で、外泊しているのに気付きました。何度か土日の夜中の行き先がつかめない事がありましたが、第三者によって外泊が確信できたのが今回が初めてです。相手は わかりません。
夫は、転職、離婚した女性の割合が非常に多い会社の支店長です。
外泊の理由を 問いただしましたが、騒ぎ立てるようなやましい事は、全くない、部下ではない(女性に対して)金もたいして使ってない、被害妄想もほどほどにしないともう自宅に帰ってこないぞ、お前の方がいやらしい想像して 人間性を疑うと 逆きれしました。

ただ問いただしていくうちに 話のほころびが出始め、飲み屋の女性かなと思っています。
キャバクラには よく通っているようですが、くたびれた中年男性と小遣い程度で 何度も寝てくれるものでしょうか?

得体のしれない相手に 主人が汚く見え、いっしょの寝室では、一睡もできず 翌日はひとりでホテルに泊まりました。
私は、相手の素性と携帯の通話記録を出して 謝ってもらわない限り、気持ちを前向きにはできません。
多感な年頃の子供の手前 怒鳴りあいもできません。
主人は 家庭的ではなく 若い頃から 離婚OKなので、このままだと即 離婚調停に入りますので 慎重になっています。私は 完治しない持病があり、経済的に当分離婚はしたくないです。

キャバクラ嬢の勧誘やアフターについてと離婚調停に向けて こんな事をしておけばというアドバイスがあれば 教えて下さい。
携帯明細は、主人が必要なものをすべて 常に携帯していますので、取れませんでした。
私は、プロの女性で精神的なつながりのないソープ等は 認めてきました。ただ妊娠の可能性のある 外での肉体関係は 絶対困るとこれまでも念押ししてきました。

50代前半の夫婦です。高校生の子供がいます。長文ごめんなさい。
夫が単身赴任先で、外泊しているのに気付きました。何度か土日の夜中の行き先がつかめない事がありましたが、第三者によって外泊が確信できたのが今回が初めてです。相手は わかりません。
夫は、転職、離婚した女性の割合が非常に多い会社の支店長です。
外泊の理由を 問いただしましたが、騒ぎ立てるようなやましい事は、全くない、部下ではない(女性に対して)金もたいして使ってない、被害妄想もほどほどにしないともう自宅に帰ってこな...続きを読む

Aベストアンサー

まあ結論から言えば、キャバクラ嬢との肉体関係もありでしょうね。
>くたびれた中年男性と小遣い程度で 何度も寝てくれるものでしょうか
 一見くたびれた中年男性だからと言っても、会社の看板使えば
接待費やら交際費で、キャバ嬢にとっては太い客にもなりますね。
 そんでもって、指名の取れない「くたびれたキャバ嬢」ならば
何度でも寝るでしょ?仕事のためにね。
 あと、生活の足しの意味も含ませれば、NO3さんの回答にある
契約感覚で定期的なセフレってものありでしょうね。
 夜のホテル街、歩いてみなさいよ、ビックリするほど不釣合いの
カップルが闊歩してますよ。

それよりも
>私は、プロの女性で精神的なつながりのないソープ等は 認めてきました。
>ただ妊娠の可能性のある 外での肉体関係は 絶対困るとこれまでも念押ししてきました。
 この理屈は調停の場では一切通用しませんよ。
相手がプロであろうが、アマチュアであろうが、奥様公認の不貞になります。
従って、認めたのではなく、「シロートさんに迷惑をかけるわけにも
いかないので死ぬ思いで耐え忍んだ…」と言い方を変えましょう。

 しかし、ソープは公認なんでしょ?
外で女を買っているクセに、「やましいことは全く無い」とは、
なかなかの大物ですねえ。(今の時代、なかなかいない男性です)
 と考えると、外で子供を作るような下手を打つ人物とは思えないね。
たとえ不倫で妊娠しても、平気で不倫相手のお腹にケリを入れるような
タイプだと思うな。
 現代では、鬼畜のような男性と言えそうですが、江戸時代には
どこにでもいるような、「遊び人」と言えそうですね。
 当面離婚を考えていないのならば、不貞を重ね続けさせて、一気に
証拠を突きつけ離婚。財産も相応に分捕るのも作戦かと。
愛があるならば、彼を第一に考え、何をすべきか?愛が、もう無いの
ならば、これからの自分を第一に考え、将来をイメージしては
いかがでしょうか?

まあ結論から言えば、キャバクラ嬢との肉体関係もありでしょうね。
>くたびれた中年男性と小遣い程度で 何度も寝てくれるものでしょうか
 一見くたびれた中年男性だからと言っても、会社の看板使えば
接待費やら交際費で、キャバ嬢にとっては太い客にもなりますね。
 そんでもって、指名の取れない「くたびれたキャバ嬢」ならば
何度でも寝るでしょ?仕事のためにね。
 あと、生活の足しの意味も含ませれば、NO3さんの回答にある
契約感覚で定期的なセフレってものありでしょうね。
 夜のホテル...続きを読む

Q旦那が飲み屋の女の子となんども連絡をとり続けています

旦那が飲み屋の女の子となんども連絡をとり続けています

以前見つけた名刺にはラウンジとなっているお店の女の子です。ラウンジ、キャバ、クラブなどの区別がまったくわからないので、なお一層いろいろ想像して不安が増しています。

初めて発覚しなのは1年ほど前の話です。旦那がのんで帰ってきた日の翌朝、「○○ちゃん、昨日は楽しかったね。私はなかなか眠れなかったよ。もっと○○ちゃんにギュッとしてもらえばよかったなぁ。」とのメールが届き、旦那も寝ていたし何の気なしに見た私はびっくりで、即効旦那の携帯からその女に怒りのメールをして、旦那にも怒り狂い、今後その店にはもう行かない、飲み屋の女の子には一切メールを教えない、GPS携帯を持つ、メルアド変更する、今後携帯チェックはOK(お互いに)とする。と決め、なんとかおさまったのですが。。。

その半年後、ふとしたことでまだ連絡を取っていると発覚。そんなに会いたい相手なのか!とかなり私も落ち込み、何もしていない私がなんで、旦那のことを大事にしたりなかったのか、子育ても家のことも旦那がほとんど手伝わないので頑張ってきたけどまだ足りなかったのか、仕事の付き合いである程度飲みに行くことも必要だから許していたのに・・・いろいろ考え旦那を怒るはずが、段々を自分を責めるようになりみじめになり・・・そのあと500円位の円形脱毛を5,6個出来るほどにショックをうけました。
私がこれだけのことになったので、流石に妻の私が大事ならと自分に言い聞かせつつ様子を見ていたところ、以前よりも早く帰ってくるようになり、私に対する愛情表現も増え、最近は旦那との関係や家族にとても幸せを感じていました。

ところが、2週間ほど前に、そのラウンジに仲の良い後輩と行っていたことがメールの送信履歴からばれたのです。その店に行く時はいつもその後輩と一緒なので、2度目発覚のときも後輩へも釘をさしておいたのですが、やっぱり男同士のことですからまったく効かなかったようで・・・。(その後輩はまだ独身で、結婚当初から私も一緒に遊んだりしてよく知っている子なので、私も信用していましたが。。。)

その女からのメールは着信拒否にしていたのですが、履歴を見るとなにやら旦那のほうからメールをしていて、内容も「昨日は久しぶりに楽しかったよ。またいこうねぇ。出張先で美味しいものあったらお土産かってくるよ」というような内容でした。 

その日、その後輩と出かけていったのを知っていたので、きっと後輩にメールを聞いたのだと思います。

削除したはずの相手に、後輩に聞いてまでメールしていたなんて・・・またいこうねなんて、どこへ遊びにいったの?お店で飲んだだけじゃないの?!お土産ってまた行く気なの?と今私の頭の中はそんなことで一杯です。

今まで2度の発覚で、その女に会わせろと詰め寄りましたが逆ギレされ言い負かされてしまっています。
今回こそは、その女がどんな女なのか、知らないといられないというか、会ったところでその女に詰め寄るのか、私は奥さんなのだから、ドーンと「いつもお世話になります」ってシラッといたところを見せてやりたい気もするし。 というか、私以外の女に○○ちゃんなんて言われてると思うと腹が立ってどうしていいかわからなくって。

今回の3度目のメールがばれて以来、旦那とは目も合せず会話もせず3日が経っています。目を合わせれば問い詰めてカーッとなってしまいそうだし、そうなれば旦那も逆切れしそうだしと思うと、話もするのが怖いんです。 旦那も家には帰ってきますが、なにも言ってきません。このままだと、そろそろ子供も気づくだろうし・・・。

旦那には冷静に、妻の私が会ってほしくないといくら言っていても会いたいほどの女なのかはっきり聞いてみようかと・・・でもそうだと言われた時のことを考えると怖いし。悩んで悩んで、どうしたらいいかわからなくなって質問させていただきました。

私は結婚11年目、二人の子供がいます。その女にもどうやら小学1年生位の子供がいるようで、おそらく離婚してるみたいです。

このまま私はその件に触れずにいるべきなのでしょうか?また円形脱毛ができそうです・・・。

どうすれば、旦那はその女ときれるのでしょうか?なにか良い方法があったら教えてください・・・。

旦那が飲み屋の女の子となんども連絡をとり続けています

以前見つけた名刺にはラウンジとなっているお店の女の子です。ラウンジ、キャバ、クラブなどの区別がまったくわからないので、なお一層いろいろ想像して不安が増しています。

初めて発覚しなのは1年ほど前の話です。旦那がのんで帰ってきた日の翌朝、「○○ちゃん、昨日は楽しかったね。私はなかなか眠れなかったよ。もっと○○ちゃんにギュッとしてもらえばよかったなぁ。」とのメールが届き、旦那も寝ていたし何の気なしに見た私はびっくりで、即効旦那の...続きを読む

Aベストアンサー

>旦那の携帯からその女に怒りのメールをして、旦那にも怒り狂い、
こんな表現をすると、あなたを不快にさせてしまうかもしれないけど、ダンナさんが羨ましい。
愛情があるから腹が立つんですよね。
うーん、羨ましいなあ。
愛情がなければ、腹は立たないから。


>今まで2度の発覚で、その女に会わせろと詰め寄りましたが逆ギレされ言い負かされてしまっています。

話し合いならいいけど、旦那がキレるとか、あなたがキレるとか、そういう状況はなんとかして避けてください。

あなたが冷静に話していて、旦那が先にキレたら、はっきり言ってダンナはクロですな。
残酷なこと言うけど、浮気してます。

ただし、あなたが先にキレることは絶対に避けてください。
辛くても、冷静に話をしてください。

あ、あと、ダンナをかばう気はないけど、あなたが冷静に話している間、ダンナも冷静に話ができるなら、だんなはシロです。

クロとかシロとか、多少不謹慎ですが大目に見てください。


>目を合わせれば問い詰めてカーッとなってしまいそうだし、
これ、絶対駄目です。
あくまで冷静に。
でも、もし、あなたが冷静に話しているのに、ダンナがキレるとか、怒鳴るとか、そういう事態になったら、事態は深刻です。
そうならないことを祈っています。


>このまま私はその件に触れずにいるべきなのでしょうか?また円形脱毛ができそうです・・・。
駄目です。
必ず話し合ってください。


>どうすれば、旦那はその女ときれるのでしょうか?
ちゃんとした話し合いができれば、大丈夫。
自然にきれます。


>なにか良い方法があったら教えてください・・・。
非常に平凡で申し訳ないですが、話し合ってください。

あなたが冷静に話しているのに、もしダンナさんがキレたら、残酷ですが、夫婦の仲は修復不可能なところにきていると思います。

逆に、ダンナさんが冷静に話しているのに、あなたがキレたり大声を出したら、絶対に駄目です。


夫婦って、絶対にきれいごとではすまないです。


まず、あなたが一人でじっくり考えて、自分自身に質問してください。
「ダンナと話し合う。ダンナが冷静に話しているうちは、絶対に大声を出したり、キレたりしちゃいけない。できる?」
と。
答えがイエスなら、話し合ってください。
自分自身にはっきりと「イエス」と答えられるようになるまでは、ダンナとの話し合いは延期してください。



きっと、うまくいくと思います。
だって、あなたはダンナさんを愛してるから。

ダンナさんが羨ましいなー・・・・

>旦那の携帯からその女に怒りのメールをして、旦那にも怒り狂い、
こんな表現をすると、あなたを不快にさせてしまうかもしれないけど、ダンナさんが羨ましい。
愛情があるから腹が立つんですよね。
うーん、羨ましいなあ。
愛情がなければ、腹は立たないから。


>今まで2度の発覚で、その女に会わせろと詰め寄りましたが逆ギレされ言い負かされてしまっています。

話し合いならいいけど、旦那がキレるとか、あなたがキレるとか、そういう状況はなんとかして避けてください。

あなたが冷静に話していて、旦那が...続きを読む

Q男が妻のもとに帰る心理

いわゆる「不倫」の話です。

このサイトでも恋愛カテゴリで多くの相談がありますが、
なぜ男性はどんなに冷めた家庭でも家に帰るのでしょう?

仮面夫婦や馴れ合いや腐れ縁、打算や惰性である場合、夫婦の両方また片方は家庭の外で恋愛を求めるのは仕方ないことです。
でも外で真摯な恋愛をしていても、所帯をもつ者は結果的に形骸化された家庭に帰る傾向が強いようです(もちろん実際的に帰らない場合もありますが前提として離婚しないという設定として)。

女性のほうはわりと家庭よりも恋愛に走る傾向がなきにしもあらず…というイメージなのですが、男性ってもう絶対的に家庭を守りますよね。そこがどんなに冷めていても…。

そんな男性心理について不思議でしかたないのです。

Aベストアンサー

 とりあえずそこには慣れ親しんだ日常があるからです。
 よく、本気ではない男女の関係を「遊び」と、称しますが「遊び」はあくまでも非日常のもので、多くの男は非日常が常態化することを好ましく考えない、むしろ恐怖するようです。
 ──恋の甘露はいくらでも舐めたいけどねェ、甘露にどっぷり漬かっちゃ甘露煮になっちまうじゃねェか、なんてのが不倫男の本音なのでしょう。
 で、彼らが守っているのは家庭なのではなく、家庭という名の日常にすぎません。だから、家族をどれほど傷つけたとしても彼らは平気なのです。
 ある意味では、家族を省みない仕事人間や、飲む打つ買うの三拍子なんて男たちも欲求の充足のために家族を犠牲にはするが家庭を逃げ場所にするってな点では不倫男と似ているのではないかと思われます。
 また、女性が恋愛に~、というのは女性は男性より対象との関係に依存する傾向が強いためで、女性の不倫は「遊び」ではないことが多いためではないかと。

Q夫が妻に関心が向くのはどんな時ですか?

既婚男性の意見が聞きたいです。

私の夫は仕事が忙しく、家にいる時間がとても少ないです。
夫は、悪く言えば家庭のことには無関心。だけど良く言えば、何も文句も言わないし私は好きにやらせてもらってる、と思っています。
でも、私にも無関心・・・子供の母親としか見れないんだと思います。

おしゃれには気を配っているし、いつ誘われてもいいように(笑)ボディケアも頑張ってます
でも、見ていないんです。私のこと、そういう目で見てない・・・。

最近人肌が恋しくてとてもさみしくなります。
二人目が生まれてから2年、エッチは数回しかありません。
スキンシップもまったくなし。

一人目が生まれた後もセックスレスになり、私から誘って断られてすごくみじめな思いをしました。
夫は(男性はみなさんそうなのかな)自分から誘いたいタイプみたいです。

仕事で疲れた夫の足をマッサージしてあげることもあります。
ちょっと期待しながら・・・でも、「ありがと」で終わり。
エッチがしたければそこで襲ってくる、以前はそんな彼だったので、今はやっぱりしたくないのでしょうね。
動画サイトで自己処理はしてるみたいなので、性欲はあるみたいです。

もちろんセックスじゃなくていいんです、たまにはギュッと抱きしめてほしい、髪をなでてもらいたい、手をつなぎたい。。。
勇気出して言いたい。でも、また面倒くさそうな顔されたらどうしよう、断られたらどうしようって思うと怖いです。

興味の薄れていた妻が急に愛しく思えてもう一度抱きたくなる・・・なんて難しい話なのでしょうか。
男性側の意見、体験談などあれば聞かせていただきたいです。
よろしくお願いします。

既婚男性の意見が聞きたいです。

私の夫は仕事が忙しく、家にいる時間がとても少ないです。
夫は、悪く言えば家庭のことには無関心。だけど良く言えば、何も文句も言わないし私は好きにやらせてもらってる、と思っています。
でも、私にも無関心・・・子供の母親としか見れないんだと思います。

おしゃれには気を配っているし、いつ誘われてもいいように(笑)ボディケアも頑張ってます
でも、見ていないんです。私のこと、そういう目で見てない・・・。

最近人肌が恋しくてとてもさみしくなります。
二人目が...続きを読む

Aベストアンサー

うーんと・・・

他の方の回答とそれに対するあなたの返信(本音なのか分かりませんけど)を読んでいて
とても不安になったので
もう一回書きたくなりました。。


あなたの目的は

[旦那に性的欲求を感じさせる]事ではありませんよ。
[好きだから抱きたいという感情を取り戻す]です。
または[妻に寂しい思いをさせてしまった事を反省させる]です。


だから他の方のケータイやサイトで[別の男を匂わせる]なんていうのは
とんでもない話!

薄っぺらいっつーか。。
正直「アホか?」と思いました。
高校生の恋愛じゃないんですから。

大切なのは
[妻に対する感謝を取り戻させる]です。 

そんな不安や疑いを旦那に与えても真逆の事ですから
後々、絶対に良い結果にはなりませんよ。


大人と大人。
正面から話合いがベストですよ。
3分くらいで。w

Qキャバ嬢と食事は浮気じゃない?

キャバ嬢と食事した夫。浮気じゃないのでしょうか。

夫が私に内緒でキャバクラの女の子と夕食食べていました。
夫の携帯のLINEを読んで知りました。ちなみに、夫は携帯にロックしています。でも、私はそのナンバーをしっていたので勝手に開いてしまいました。その日、義理兄から連絡が入る予定で、その連絡待ちの中、何気なく夫の携帯を見るとLINEにメッセージのお知らせが。わたしは義理兄からの連絡だと思い、何気無く携帯を解除し中を見てしまいました。そしてLINEを開くと見慣れない名前が。
身体が固まりました。
キャバ嬢とのLINEのやりとりが残っていました。

勝手に見たことは夫にはあやまりました。夫も勝手に見られて驚いてましたが、内容が内容なだけにそれ以上私を責めずあやまってきました。

夫がキャバクラへ行ったきっかけは会社の先輩に誘われて、おごるから行こうと強引に誘われて断れかったみたいです。
キャバクラは興味ない、と公言していた夫も、いざ行けば当然お店ではでいろいろと煽てられチヤホヤされたようで、思っていた以上に楽しかったみたいです。
そのとき、何が食べたいか…などの話題に展開したみたいで、その後LINEでキャバ嬢から食事に誘われたそうです。

彼はその誘いを断らず、私に内緒で(会社の飲み会とか言ったんだと思います)その子と2人で食事へ行きました。私が1番許せないのがここです。
キャバクラに行くのは構いません。
でも、2人で食事へ行きますか?妻に内緒にして行きますか?

彼曰く、
①下心なんて全然ない。ただ楽しくしゃべって食事する、それだけ。

②仕事も忙しいときだったし、食事ぐらいならと息抜きのつもりだった。

③浮気ややましい考えではなくて、友達とご飯行くノリだった。

と繰り返し言います。
でもチヤホヤされて浮かれていたのも事実だと言いました。しかしそこに浮気心は絶対にない。私のことが1番大切なんだと。信じて欲しいと言われました。
でも、夫の気持ちや考え方がどうしてもわかりません。
実はキャバクラに連れて行かれたとき、先輩に独身の方が話が弾むから指輪を外せと言われ独身のふりして行ったそうなんです。彼女はいると言っていたみたいですが。なので、その後のキャバ嬢と2人で食事へ行ったときも、わざわざそのときの状況に合わせるために指輪を外して行ったと言うんです。(LINEのやりとりで、全く妻の話題がないのはなぜかと聞いて知りました)

彼は一生懸命わたしに説明してくれて何度も謝ってくれました。
わたしが気持ちが冷めてしまったこと、自分の存在価値がないと感じていることなど話すと、彼は泣いて土下座で謝りました。「浮気じゃない、絶対に違う、浮かれていた自分が情けない、1番大切な人をこんなに傷つけるとは思っていなかった」と。
「◯◯ちゃん(わたしのこと)が1番大事です。傷つけてごめん。俺は大バカ者で本当に情けない。」と。

LINEの内容はほぼ社交辞令で、すぐにはきれなかったものの、徐々にフェードアウトしていたし、それ以上連絡を続ける気はなかったと言います。
LINEは去年の10月後半から今月まで続いていました。

ちなみに、お食事は恐らく同伴だと思います。食事の後、お店に誘われたそうなので。でも、同伴代は発生してないようです。もちろん食事代は彼持ちです。相手は年下なんだから割り勘はないだろうと言ってました。

以上のような流れで家の中がギクシャクしています。
彼のことを信頼していたので、まんまと騙されてバカにされていた気持ちでいっぱいです。そして、これから彼をどう信頼して行けばいいのか分からなくなっています。

夫もこの話になると、ストレスからかトイレに駆け込み嘔吐してしまいます。今朝も、もどしていました。

こんなこと、友人や家族には相談することができません。現在、不妊治療中で今週は体外受精も控えていますが、正直言って全くやる気がなくなっています。
わたしに嘘をついていた夫と家族を築いていけるのか。以前のように家族をつくることに対する夢や希望が驚くほどなくなってしまいました。むしろ、不安ばかり募ります。

みなさんの経験談や意見を聞かせてください。特に男性の意見や気持ちを知りたいです。どうかよろしくお願いします。

キャバ嬢と食事した夫。浮気じゃないのでしょうか。

夫が私に内緒でキャバクラの女の子と夕食食べていました。
夫の携帯のLINEを読んで知りました。ちなみに、夫は携帯にロックしています。でも、私はそのナンバーをしっていたので勝手に開いてしまいました。その日、義理兄から連絡が入る予定で、その連絡待ちの中、何気なく夫の携帯を見るとLINEにメッセージのお知らせが。わたしは義理兄からの連絡だと思い、何気無く携帯を解除し中を見てしまいました。そしてLINEを開くと見慣れない名前が。
身体が固ま...続きを読む

Aベストアンサー

少し補足を。

男性は単純なもので、強く言われるより、泣かれた方が罪悪感が湧きます。

先ずは携帯を見たことを謝罪して、二度としない事を約束する。

しかし、キャバクラに行くことは許せないと言う。
付き合い上仕方がない時は、事前申告と帰りのデザートで許す。
アフターは一切許さない。
それ以外は浮気とみなす。

私がホストに熱を上げても良いか?
と釘をさす。

因みに次携帯を覗けば、白でも黒でも離婚は覚悟しましょう。

Q旦那が飲み屋の女の子とLINEしています。長くてすみません。。

40代前半です。結婚8年目です。子供なしです。

旦那が飲み屋の、キャバクラかな、の女の子とLINEをしています。
営業職で接待があるので、結婚当初からスナックなどの女性と連絡を取っているのは知っていました。
以前は会社支給の携帯を使用していましたが、2年前から個人スマホを持ち、LINEに移行したようです。
数ヶ月前、旦那が帰宅後LINEの着信音がしたので、画面を見るとなんと「会いたい」と入っていたので、私はびっくりして、何これ?と聞くと、接待で使ったスナックからの営業メールだとのこと。
私が想像していた女の子からの営業メールは「バレンタインやってるから来てください」などのイベントや年末年始の営業の内容かと思っていましたが、このような内容だとは思わず、動揺しました。
悪いと思いつつ、翌朝旦那のLINEを見ると、他にも数人の女の子とのやり取りがありました。
前夜、こんなの仕事で使わないならやり取りなんて面倒くさいからしないよ、仕事としてやってるから私に対して罪悪感は一切ない、と言っておりましたが、ばりばり雑談のやり取りで、女の子から「禁煙始めました」ときたものには、自分の禁煙経験を楽しく教えたり、まったく仕事感も嫌々感もなく楽しくやり取りをしていました。また、出張先で使用し出会った女の子でしょうか、あちらから「今年は会えるかな」というものには「会えるといいね」なんて返していました。。一番悲しかったのは、私と出かけた旅行先から女の子に写真送ってこんなところ来てます、などとやっていたことです。

毎日帰ってきますし、浮気、肉体関係があるとは思わないので、何度もこれは旦那のストレス解消のゲームみたいなものなのか。と思うようにもしたのですが、やっぱり思い出すと気持ちがいいものではありませんし、何よりも旦那が嘘を付いている、付いていたのか、と思うとそれまで信用していただけに信用しきれなくなっている自分もいます。また、仕事以外でLINEしているのがメインにも関わらず、あんなに動揺せず私に対して罪悪感がない、と言い切る旦那は私が知ってる今までの旦那ではないような気がしてしまいました。

とりとめもない文章になり恐縮ですが、この湧き出てくるモヤモヤした気持ちをどう自分自身で捉えたらいいのかわからなくなってきましたので質問させていただきました。
まだ詳細は書ききれませんが、その時に話し合いをした時には私が心配するような事は絶対にないと言っており、このLINEの一件以外は信用できる人です。
離婚する気はありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

40代前半です。結婚8年目です。子供なしです。

旦那が飲み屋の、キャバクラかな、の女の子とLINEをしています。
営業職で接待があるので、結婚当初からスナックなどの女性と連絡を取っているのは知っていました。
以前は会社支給の携帯を使用していましたが、2年前から個人スマホを持ち、LINEに移行したようです。
数ヶ月前、旦那が帰宅後LINEの着信音がしたので、画面を見るとなんと「会いたい」と入っていたので、私はびっくりして、何これ?と聞くと、接待で使ったスナックからの営業メールだとのこと。
...続きを読む

Aベストアンサー

互いに営業トークですよ。
接待した客に心地よく過ごしてもらうためなら、そのお店の従業員とも仲良くしておいた方が得です。
仲良くしておくと、多少の我が儘を聞いてもらえる。
接待側はこの『多少の我が儘』を聞いてもらえると、仕事上とても助かるものです。
貴女の焼きもちに怒ることも妙に優しくなることもないのなら、心配ないと思いますよ。

>一番悲しかったのは、私と出かけた旅行先から女の子に写真送ってこんなところ来てます、などとやっていたことです。

これ、男と女の性別差からくる価値観の差だと思います。
性差は文化や人種の違いより根深いものなんです。
教えないと分からない。伝えてもきっとわからないでしょうね。
女性は過程が大事だから、こういう時間を特別な時間と捉えて、二人だけのものにしておきたいのですよね。
男性はどこへ行き何をしたかが大事で、二人だけのものにするなど考えにも及ばない。
女性にとっては無神経な行動でも、男性にとっては普通のことだったりする。
仕事上のラインは仕方ないけど、それはイヤだな、くらいは伝えてもいいのではないかしら。

過度な焼きもちにはうんざりしますが、可愛らしい焼きもちは受け入れられる。これは性別差がないのではないかしら。

互いに営業トークですよ。
接待した客に心地よく過ごしてもらうためなら、そのお店の従業員とも仲良くしておいた方が得です。
仲良くしておくと、多少の我が儘を聞いてもらえる。
接待側はこの『多少の我が儘』を聞いてもらえると、仕事上とても助かるものです。
貴女の焼きもちに怒ることも妙に優しくなることもないのなら、心配ないと思いますよ。

>一番悲しかったのは、私と出かけた旅行先から女の子に写真送ってこんなところ来てます、などとやっていたことです。

これ、男と女の性別差からくる価値観の差...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング