dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が飲み屋の女と浮気してます、しかも飲み屋の女は、妻子持ちと知っています…どうしたらいいですか?

A 回答 (17件中11~17件)

それでしたら 徹底的に 飲み屋の女と 戦えば 裁判で 徹底的に 私なら潰します

    • good
    • 1

まずは「どうしたいのか」を考えましょう。


離婚を視野に入れるか入れないか。
二人が別れてくれるならそれでいいのか、責任を取らせたいのか。
「こうなれば納得できる」ポイントを明確にしましょう。
    • good
    • 0

弁護士に相談しましょう。



相手の女性から慰謝料を請求しましょう

旦那と別れ、浮気旦那からも慰謝料と今後の養育費を徹底的にもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料弁護士相談に連絡してみたりしたんですけど、金無い所から金は、取れん言われました…

お礼日時:2018/03/12 09:45

離婚しないなら旦那に話してやめてもらう以外ないと思います。



浮気なのか営業なのかはっきりしてますか?
証拠はあるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那にも飲み屋の女にもやめてくれとお願いしたけど、無理でした

お礼日時:2018/03/12 09:46

あなたが、どうしたいの?


別れたいのかどうか?
    • good
    • 0

飲み屋の女に あって損害賠償でも請求すれば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タチ悪い悪知恵の糞女なんですよ…

お礼日時:2018/03/12 09:47

ぶっとばして慰謝料とってウハウハ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A