アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が飲み屋の女と浮気してます、しかも飲み屋の女は、妻子持ちと知っています…どうしたらいいですか?

A 回答 (17件中1~10件)

今より素敵な人生にしたいなら


別れも選択肢にしてくださいね。

どうして世の中の美人さんは私を選ばず他の男を選んでは後悔するのでしょう。。。
とボヤいてしまいます。。。

レベルが低い者を相手にするより、そんなレベルの者とは縁を切り
素晴らしい男性に巡り合うこと願っています。

どうせ、あなたが別れれば、その女も そのクズ男と別れるでしょう。

そんなレベルの女なんでしょう。

頑張ってくださいね~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます♪しょうもない父親の背中見て育つ子供がかわいそうですもんね…

責任感が全く無く自分の欲だけで生きてるクズ…怒鳴り散らしてドア壊されたりしましたから…ホント何様なんか知らないですけど…頭おかしい

誰に言うても別れんさいしか言われません‼️自分が、情けないですよ…

お礼日時:2018/03/12 20:28

その飲み屋のおばさんは、常習犯じゃないかしら。

相手の夫は、またか?くらいにしか思ってないかもしれませんね。まずは、ご主人と冷静に話し合ってみてください。ムリならご主人の方の、親兄弟に相談してみて力を借りたら
どうですか?一人では、中々大変でしょうからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旦那の親に相談したけど、他人事でした…

お礼日時:2018/03/14 16:32

御礼分読みました。


あの、逆にキレイなオネエちゃんじゃないのは、ちょっとヤバイかもですね〜〜。毎日、朝帰りというなら、とりあえず帰って来てるのですよね。
お金と、毎日飲んでるご主人の身体も心配ですよね。そのツケだけ、回されるのはまっぴらですしね。ご主人と、腹を割って話すより他はないですね。本気なら、隠さなくなりますよ。相手とも、別れる気はないと。貴女が、決断したら、勿論、離婚も視野に入れてですが、対峙してみてください。ご主人が遊び慣れてる方なら、あまり心配は要らないかとも思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、飲みに行ってるんじゃなくて、飲み屋のババーが仕事終わる頃に合わせて出て行って何処で一緒に寝て帰ってくるんですよ…気持ち悪いですよね…

お礼日時:2018/03/14 02:10

お仕事上の付き合いが度をすぎているとしてママに慰謝料請求の話しをする。


切れていいお客なら女をクビに
太い客なら言うて聞かすでしょう

それでも切れないなら女に請求ですね


というかそうそう長く続かないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シラを切る糞女だし、年齢不詳だけど見た目50代後半に見えるババーだけあって、知恵は、豊富っぽいんですよね…

お礼日時:2018/03/14 01:22

飲み屋の女は、妻子持ち?夫子持ちですね。

飲み屋の女性ならば、お金がかかると思いますよ。どうせ、ご主人も本気ではないでしょう。相手や、相手の夫に迫るのは簡単なんですが、その後の貴女とご主人との関係がどうなるかですよね。予め、ご主人に、浮気をやめなければ、相手と相手のご主人に話をする旨を伝えておいた方がいいですね。相手は、飲み屋の女性ですからね、ちょっときらびやかに見えたのでしょう。勿論、会話も上手でしょうし、男の1人、2人簡単に手玉に取れますからね。男は、飲み屋に顔が利くのは、ちょっとしたステータスなのですよ。
あまり騒ぐのは、得策ではなさそうですが、部外者である私は、当然冷静でいられるわけで、貴女の心情を思うとやっぱりモヤモヤはしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気っぽいんですよ…毎日朝帰りしてますから…(ーー;)

飲み屋の女の事は、詳しくわからないんですけど、ハッキリ言うて綺麗な人では、無いです‼️私は、実物見てないんですけど、実物見た人が、気にする相手じゃないと…シワのオバさんにしか見えないと言うてました。でも、毎日朝帰りするから、ハマったんじゃないですかね…

お礼日時:2018/03/14 01:15

旦那がクズですね。


しっかり管理してください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです…クズ、糞なんです(ーー;)

お礼日時:2018/03/13 08:59

私は店のママ(経営者)に話しに行きました。

協力してもらっています。
こちらはこちらで証拠は取りました。
弁護士さんに相談だけならいいですが、依頼なら証拠は必要です。
それから、あなたの気持ちが不安定になったり生活に支障をきたすかもしれないので、信用できる友達に話してストレス解消しましょう。
ママや友達から旦那様の不倫が周囲に広まったとしても、それはそれで浮気してる本人達が気まずくなるだけです。恥ずかしくて別れるかもしれないし、別れなくても証拠を揃え周囲を固めて、あなたが優位を保ちましょう。
離婚や慰謝料はそれから考えてもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママがいい人でよかったですね‼️

飲み屋のママも不倫してる人多いから言うだけ無駄よって、飲み屋で働いてた子に言われたから…

お礼日時:2018/03/12 21:23

ババーだったんですか!(笑)


美人よりはマシですか?
私も夫の不倫相手がババーでドン引きしました(笑)でも、一つわかったことは、旦那は心を持っていかれた(遊びではなく本気)だったんだなと…年齢や顔でとかじゃなく、そうゆうのを気にしないくらい相手に気持ちがいってしまったんだと、そらはそれでショックでしたけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もかなりドン引きしました(^◇^;)

気持ち悪い…穴があればなんでもいいんだと…一気に冷めましたよ(ーー;)

お礼日時:2018/03/12 21:25

no5です。



「無料弁護士相談に連絡してみたりしたんですけど、金無い所から金は、取れん言われました…」とありますが
では貧乏人は不倫し放題になっちゃいます。
なので収入に応じて責任を果たしてもらうのが最善と考えます。

しかしクズ男ですね。
奥さんが止めて欲しいと言ってるのに聞く耳持たないなんて。。。

最善なのは離婚して、あなた様が再婚して幸せになることですね。

私なら離婚しますね~。

他にも良い男いますから、思考を変えるのも良いかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんです…クズだし糞だししょうもないんですよ…

子供生まれたら変わってくれるって期待したけど、ダメでしたね…悪いことしとるって自覚してないですもん…

お礼日時:2018/03/12 18:15

飲み屋の女との浮気、とお書きになっています。

不倫ではなく浮気です。しかも飲み屋の女です。この文書を見た限り100%慰謝料は取れません。

これで慰謝料が取れるのなら、スナックなどでバイトしている女性を口説いて浮気した場合、女が悪質なら、いくらでも慰謝料を取られることになります。逆に女は、客に口説かれて仕事終わりにラブホテルに行けば、いくらでもお金が入ることになります。

又、妻子持ちと知っています。と、言うようにお書きですが、そんなもの素人を騙したのならともかく、不倫の慰謝料請求に影響しません。しかし、ネットでは妻帯者とか既婚者である等、どうのこうのと書いてあるのをみますが、実際の慰謝料請求の場面ではほとんど関係ありません。単なる机上論です。

あなたの場合慰謝料を請求しようと思うなら、ご主人と飲み屋の女の交際の内容がとても重要になります。店を終わって食事したりして男女の関係を持っているのか。それとも、飲み屋の女が住む家に出入りしていてそこで関係を持っているのか。はたまた、飲み屋の女の夫のような役割を私生活の中で行っているのか、等々の事実及び事実関係を明らかにしなければなりません。始まりはそこからです。その内容次第で慰謝料を請求できるか出来ないかに分かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車で一緒に寝たり…

何回か会うのやめてくれと連絡したんですけど、やめてくれず…結局、ちゃんとした証拠ないからダメなんですよね…飲み屋の女の顔みたら、かなりババーだったんで、気持ち悪くてもうどうでもよくなりました。

お礼日時:2018/03/12 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A