アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が不倫しているようです。
最近、職場の飲み会で遅いことが多く、あまりに帰宅が遅いため、少し怪しく思っていました。
友人に相談したところ、ボイスレコーダーを仕掛けてみたらいいとアドバイスがあったため、いけないこととは思いつつ、ボイスレコーダーを主人のカバンに取り付けました。
また朝方帰ってきた主人。誰と朝まで飲んでいたのかと聞くと、職場の男の後輩だと言っていました。
そのボイスレコーダーを聞いてみると、最初は男女交えてわいわいと飲んでいたようですが、三次会、四次会は明らかに女性と2人きり。言葉遣いからして主人の後輩のようでした。
何時間も2人きりで話して、しばらくすると会社に入っていったようです。会社でふたりで缶のお酒を飲みながら話していたのですが、いきなり主人のほうからその女性に迫っていったようです。女性は抵抗していましたが、主人は、「今日は我慢できない」「家に行ってもいい?」「最後までやりたい」とおそらくキスをしながら女性に言っていました。「俺が独身だったら付き合ってたな」などと話していました。
ただ、女性がしっかりと拒んでいて、最後まではいかず、帰ってきましたが、これは不倫なのでしょうか?
でも、独身だったら付き合ってた、というのは、タラレバの話で、今はちゃんと私という妻と、小さい子供もおりますので、今はその女性のことを本気で好きなわけではない、と信じていいものでしょうか?
ボイスレコーダーを仕込んだことは悪いことだと承知しております。ただ、気が動転してどうしたらいいのかわからないのでここに書かせていただきました。主人は私のことを愛してくれていると信じていいですよね、、??

A 回答 (8件)

ドラマのようですね


振られてるようですが
独身だったらという発言から火遊びですね。
    • good
    • 2

その女性に、


訴えられたら大変ですね

旦那さんは狙ってますが
失敗しただけですね

モテる男性なら、
不倫が成立してますよ

ボイスレコーダーの件は
内緒にしておきましょう

旦那さんの気持ちは、
無いかも知れませんね

愛を取り戻す努力を
した方が良いです
    • good
    • 3

不倫だと思うか?


愛してくれている?
信じる?
自分が、どう思うか?だと思います。
    • good
    • 0

なんやかんやゆーても、下心無しに二人きりの4次会なんてありません。

女も何ちゃあっても、逃げる気満々何でしょうね…

ご主人は、奥様の事が好きです…そしてみつかる…いけないことしてるとゆースリルも大好きみたいですね(≧∇≦*)

証拠になりそうな事は、しっかり調べてものにして置いておくといいよ|ω`)
    • good
    • 2

追加、男はスリルを楽しんでるので、基本は彼女なり嫁が好きやと思いますよ_| ̄|○

    • good
    • 0

そのボイスレコーダーは隠しておきましょう。


消さずに取っておきましょう。
その後の様子をみましょうよ。
それで終わっているかもしれませんし、
やはり帰宅が遅いのであれば、少しかまをかけてみてもいいかもしれないですね。
本気になられたらこもりますからね。
    • good
    • 1

私もボイスレコーダーを絶対に見つからないようにしてください。

と、不倫?違いますよ。ただ、さかりの付いた猫や犬でしょう!ごめんなさいね。別れた主人もそのような、今聞いてもくだらない口説き文句で付き合ってたみたいです。男は外に、沢山の野良猫がいると思ってください。その猫ちゃんたちと、じゃれあっているのです。本気でじゃれていたら怪我をしてしまいます。その、野良猫を家に持って帰ることはしないと思いますよ。だから、そんなに深く考えなくてもいいです。浮気と言う言葉を使うほどの力量はないと思います。ごめんなさい。家に行ってもいい!せこい!俺が独身だったら?その言葉、昭和の20年代の生まれの方がよくつかわれる言葉ですよ。私、56歳です。へドが出るくらい聞いています。だから、安心して!今奥様が、小さな子供さんの世話で精いっぱいで、旦那様が、甘えられる所がないから、こんな、くだなないことをしているだけだから、きっと、これから先も旦那様、不倫はしないです。しようとしても、このセリフを言っていたら、誰も本気にしません。奥様、安心して。男は不倫しようが女と遊ぼうが、必ず家に帰ってしまいます。焦らずゆっくりと、家族団らんの日々を送ってください。
    • good
    • 3

ご主人、今回はうまく行かなかったようですが、次も女性が出席して飲み会をやる様なら、次又はその次に成就するでしょう。



女性の駆け引き、と言うよりも、ご主人は女性を安く見過ぎたので失敗しただけです。そうでなければ女性はOKだったでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!