アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人と離婚訴訟中、不倫相手の女性に慰謝料請求中です。
幼い子供もいますし私は離婚をしたくないので主人が有責配偶者という事を認めさせるために主人の不倫の証拠をつきつけたのですが相手は必死に反論してきます。
不倫相手の女性も既婚者だったのですが、こちらの離婚を待たず突然旦那さんと離婚したため、主人との妊娠している可能性もあるのかなと疑っています。

妊娠していたとしたら相手は認めざるをえないでしょうか。
妊娠していたとしても最後まで隠し続け不倫を否定し続ける事もあり得るのでしょうか。

A 回答 (6件)

相手が出産したらDNA鑑定で父親がはっきりします。

それが証拠になります。
出産まで待てないなら探偵を雇うしかないでしょう。
    • good
    • 0

有責配偶者から離婚の要求はできません。


弁護士をつけたほうが良さそうです。
女性だけでなく、ご主人にも慰謝料を請求できます。
ただし、別居されているなら、お子さんが成長されると離婚が認められてしまいます。
今のところは離婚は認められないでしょう。
    • good
    • 0

妊娠していても最後まで隠し続け否定することもあるでしょうね。

恐らくそうなるでしょう。
    • good
    • 1

夫と相手の女性に不貞があったことは、あなたが立証する必要があります。


また、相手の女性の妊娠は、あなたの夫が関係していたことはあなたが立証する必要があります。
このへんの証拠は揃っているのでしょうか。
揃っていないなら、あなたが敗訴することになりますが大丈夫でしょうか。
    • good
    • 3

相手の旦那さんに連絡とってみたらどうでしょう。

    • good
    • 0

相手の旦那の子供ではなく、あなたの旦那の子供であると医学的に証明できるのか?



>最後まで隠し続け不倫を否定し続ける事もあり得るのでしょうか。

不倫であったと認める理由がなければそうなるのでは?
ともあれ弁護士などと相談しないと憶測はあげられても、確証日被く事は出来ないのでは?
例えば相手の旦那が離婚した理由を聞くにも、個人では動けないかもですし何よりその旦那も不倫してて逃げたのかどうか?
それにご自身の旦那自信は認めているのでしょうか?ってのも専門家頼りかなと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A