プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫が終わったか終わってないかの見分け方って
ありますか?

主人が不倫しております。
本人曰く『 本気 』だそうで、それはそれは相手の女性にメロメロです
私は妻の立場ですが主人の不倫を知ってから気がおかしくなりそうです。

主人は家に帰ってきてはおりますが
週末になると一人で必ず出掛けて行きます。

朝帰りすることもあります

家の中で過ごしてる間は相手の女性と連絡は
取り合ってませんし
一度は私に知れた為、相手の女性とは外でコソコソ隠れて連絡を取り合ってるようです。

履歴は全て消されております

今はこんな状態なのですが
不倫が終わった後、男性の方は妻に対して態度は
変わるものでしょうか?
それとも、不倫中から冷たくされてたら
ずっとこのまま冷たくされたままなのでしょうか?

毎日、不安で仕方ないです。

A 回答 (11件中1~10件)

文面からして ご主人がいつか不倫を終わらせて、あなたの元に帰って来てくれるなら(あなたを愛してくれる元のご主人) 辛いけれどご主人を受け入れる・・というふうにとらえますが、やはりそうですか?


ご主人の年齢がわかりませんが、半年も経てば男性も冷静になれるのではないかと思います。それまでは夢の中です。
あなた自身がそれでもいい、自分の元に帰って来てくれるだけで、許すし受け入れるという 大きな器があるのなら 必ず不倫は終わりがきます。

ただし、ほおっておくのではなく 本人にこれからどうするつもりなのか 考えさせなければなりません。

あなたが今どれほど苦しんでいるかきちんとご主人に告げましょう。
はっきり言いたい事を言えずオドオドとご主人の顔色を見てばかりいる妻は はっきり言って 女として魅力0ですよ。女と会って来たのがわかる日があったら笑顔で「おっかえり~、楽しかったぁ?よかったね」くらい言ってみたらどうです?
すがりつくだけでは反省させる事はできませんよ。
    • good
    • 0

旦那様と貴女との今までの関係によるんじゃないですか?



夫婦喧嘩ばかりで冷めきっている仲なら不倫が終わろうと冷たい態度だと思います。

男性は好きな女性には優しいし、嫌いな女性には冷たい。
そう思います。
    • good
    • 0

信頼関係は崩壊してますよね。

でも結婚って何十年一人の人を愛さないと違法で財産取られるんだから、よっぽどこの人だと思えないとしたくないなと改めて思いました。
    • good
    • 0

私なら、探偵を雇う。


財産を自分の名義に。
金融資産は銀行の金庫に隠す。
終わったとしても、自分の老後心配でしょう。

先ず、行動です。
    • good
    • 1

相手を調べて写真や証拠を集め慰謝料請求し接近禁止令を出しましょう。

    • good
    • 1

あなたは不倫を知って、そこでどういう行動をしたの?


旦那に不倫相手と別れてもらったのか、見逃すことにしたのか。
そこが肝心ではないですか?

別れろと要求していないのであれば、
旦那はそのまま不倫相手と関係を深めて、あなたとは離婚するんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

終わるとは限らないですよ?


この先何十年でも続ける人は続けます。
今のうちに離婚をしたいのか今のままの生活を守りたいのか、自分で決断した方がよいのではないでしょうか。
離婚となれば不利なのは明らかに旦那さんなので早めに探偵を雇うなどして証拠を集めて慰謝料をもらう準備をした方がよいと思います。
もちろん女性側に慰謝料を請求することもできます。
    • good
    • 2

辛いですね!その状況に耐えられますか?


ご主人は不倫継続している事を、奥様にバレてないって思っていると思います。
でないなら、そんな酷い事出来るはず有りません。
奥様が気づいている事伝えましょうよ。
怒り、不安、淋しさ、悲しみ、辛さ全部吐き出して欲しい!でないと心壊れますよ!
ご主人の事愛しているのですね。
不倫自然消滅して、帰って来て来れるのを待つでは無くて、奥様が不倫を終わらせるべきだと思います。
ご主人が正気を取り戻して、気持ちごと
奥様の元に帰って来られるといいですね。

ご主人が不倫を反省し、奥様に対して悪かったと言う気持ちになったら、ご主人の態度は変わりますよ!うちがそうでした。
    • good
    • 3

私も同じですよ。


初めて夫の裏切りを知った時はあまりのショックで死にそうでした。
信じていましたからね.....
今でも入退院を繰り返す病気になってしまいました。
でも、夫は反省していません。
今は先ず自分を大切にする事です。
自分の為に生きましょう。
    • good
    • 0

あなたはそれで平気なんですか?旦那さんはあなたに不倫がバレたというのに、そのまま不倫相手と継続中なんですよね?あなたは別れたくない

のですか?私は旦那が不倫を認めたら(ましてや本気でメロメロとわかったら)離婚の選択だと思ってますが、バレて相手と直ぐに切ってくれて家庭に戻ってきたら離婚は様子見になると思いますが…あなたはそんなご主人と一緒にいたいのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A