アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニックネームを間違いを記入した場合削除するには

A 回答 (4件)

登録したのであれば…の話です。


ニックネームだけの仮登録で有れば1度設定画面で会員登録して退会すれば消えます。

会員登録していれば設定画面で「退会する」で退会すれば良いですが、いずれも1度でも回答、質問をしていれば、それはそのままそのQ&Aの場所に回答内容とニックネームは残ります。ホーム画面は消えます。
退会する時に理由を求められますがニックネームを変えたいためを選ぶと退会後に直ぐに同じIDパスワードで新しいニックネームを登録出来ます。
アインストールしても退会しないとホーム画面は消えません。
どのパターンでも半年間投稿が無ければ自動的に退会扱いとなります。
    • good
    • 0

一度アプリを消す。

そのあとアンインストールする。

これで出来ると思う。
    • good
    • 0

本登録していれば退会↓


https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/WithdrawS …

本登録していない(アプリダウンロードしただけ)なら
一度アンインストールすれば良いです
    • good
    • 1

状況を知らない人に質問するのですから、


もう少し解り易い文章が書けませんか。

「ニックネームを間違いを記入した」って、変な日本語で、意味不明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!