【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今度初めてのデートで携帯のアプリで盛り上げたいのですがアプリを使うのはやめた方がいいですかね
僕は話が途切れなければ大丈夫だと思うんですが、やめた方いいならその理由をお願いします

質問者からの補足コメント

  • ゲームとかです

      補足日時:2018/03/16 15:30

A 回答 (2件)

>ゲームとかです


私だったら大抵のゲームは好きなので大歓迎ですけど、
相手はゲーム好きなんですか?
好きなゲームなら大丈夫だと思いますが、ゲーム好きでもそんなに興味ないゲームだったりしたらイマイチかと^^;

それに、初めてのデートだから、スマホゲーム…は…
うーん…そんなに長くやらないならいいけど、
相当ゲームが好き!ってタイプじゃないと、初めてのデートにスマホゲームはイマイチなんじゃないかなぁ……?
お互い大好きなゲームなら良いと思いますけど。
    • good
    • 0

なんのアプリを使うのか分からないから何とも言えないですけど…?


どんなアプリでどう盛り上げる予定なんですか?
その内容によって違うと思います。

「盛り上げるために何かをする」という点では賛成です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足に書きました!

お礼日時:2018/03/16 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報